忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 17:55 |
大海戦の~その後で~
前回の大海戦記事だけど。
思ったより長くなったので、最後に付け足そうとしてたネタをはぶいたのね。

実は爵位がきたんだな!(*´艸`)ワーイ銀行枠ー♪

ま、そんなコトは面白くもなんともないから置いといて(´・ω・)ノ"ペッ
3日目の海戦が終わった後、みんなでEUに帰ってね。
爵位組みはさらにアムスまで帰ったんだけど…

monsyo0.jpg

その艦隊メンバーがミク・チャー・ZBA・ミア・クロロと変態だらけだったのねん(・ω・`)
【注:クロさんはたまねぎ商会員で無いため一時的に染まっただけだと思われます。きっと今頃は正常に戻ってるはず!】

そんな艦隊だったので、チャットもその~
いつもの、変態チャそのままだったんだな!≧(´▽`)≦アハハハハ

monsyo.jpg

チャーさんが爵位のオマケで紋章もらったのねん。
おめでとー!なんだけど…
そこをすかさず幼女ネタにしちゃう辺りがミックンテイストだの(´・ω・`)b
(え?煽る私も悪い?)

ただ、今回の犠牲者(?)はエレナだけに留まらなかったんだな!

monsyo2.jpg

メイしゃ~ん!見て見てっこんなにモテモテなんだよ~~~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
120%嫌がる気がするけど…(ボソ

しかし、ミックンが最近デレが無いって言ってるけど、前はデレあったの?
ドッチかと言うとクールビューティー系のメイしゃんのデレって……イマイチ想像つかないなりよ(;´-ω-)
PR



2008/02/13 16:30 | Comments(2) | TrackBack() | 海事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

変態乙!
posted by ○イ○バト○ル○タ at 2008/02/13 18:19 [ コメントを修正する ]
ミックンとチャーさんと、なぜかついでに私も撃沈される運命ぽい(´・ω・`)
posted by ミア URL at 2008/02/14 00:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お宅訪問! | HOME | 大海戦開始!>>
忍者ブログ[PR]