忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 13:59 |
お宅訪問!

今日は人様のアパルに侵入してきたよ!('-'*)


…え?
誰のアパルに遊びに行ったのかって…?


この、ビミョーに隠されてるペットの名前から予想して欲しいのね(´・ω・`)

houmon1.jpg

正直、名前の意味はわからんかったんだけど・・・
商チャで聞いたら「世の中には知らない方がいいコトもあるよ^^;」って言われたので、追求しないコトにしたなりよ(・ω・`)




とりあえず。
アパルで最初にするコトと言えば…

houmon2.jpg

決して、金目のモノを探してるワケじゃないのね。
私が探してるのは、幼女雑誌とかメイしゃんのプロマイドとかエレナの下着とか・・・そういう、突きつけたら言い逃れできなくなるよーなブツなりよ(´▽`*)
【もう誰の家かわかりましたね?】

結局なにも出てこなかったけど(カーペットの下探すべきだったかなぁ…)現物が無くても、すでに言い逃れはできなさそーだからいいのねん(´・ω・`)


あ。
副官の名前はたいして面白くなかったから割愛するね~('-'*)



おいとまする前に、こんなロリ屋敷をとりしきる健気な執事にご挨拶をば!
第一声は、労いとか励ましの言葉よりもやっぱこうよね?

ミア  :マリア、いかがわしーコトされてないかい?

80ad13e4.jpeg

マリアってば、とんでもないとこに働きにきちゃったのね!!∴(ノДT)∴
PR

2008/02/15 11:22 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついに最終章!? | HOME | 大海戦の~その後で~>>
忍者ブログ[PR]