忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 17:14 |
不思議なんです

ミアも、なかなか冒険転職クエが出ないタチですが(100枚使っても出ないコト多いです)どうやらリィンも転職クエとは無縁なようです。

海事転職したいのに、全然クエが出てくれないのー!∴(ノД`)∴

そんな悩みを、もうリアル1ヶ月くらい抱えてたんだけど・・・
話の種に相談してみたのね。

6004e34b.jpeg













もちろん。
砲術スキル覚えてませーん♪なんて初歩的ミスはおかしてません(´・ω・`)



名声だって、ほら!
husigi2.jpg






さりげなく、500のところを500kと勝手に指が桁増やししちゃってるけど・・・・そこはサラリと流してほしいのね('-'*)


でも。
せっかくアドバイスもらったのに、ちょっとリィンにはムリがあったのよ。

あ、別にめくるをスカートめくりかなんかと勘違いしたワケじゃーないのね(先に言っとかないと変なツッコミ受けるかもしれんし)
ほら、リィンってまだまだ産まれたてみたいなモンだし、Lvも上から13・17・19ってなヒヨッコだから肝心のモノが無いのよ!!!

husigi3.jpg




ん・・・?
買うとか・・・渡す・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・!(`・ω・´)*
その手があったんだ!!!!

husigi4.jpg











いや~ミアが譲渡するくらい斡旋余してるのに、どうして気づかなかったんだろう(ノ▽`;)

コレのついでで思い出したけど、キャタさんにも言われたんだよね~。
交易Lv上げようと、せっせと豚さばいたり工芸上げしてたっけ「メインで香辛料買って食わせりゃいいでしょw どうして2キャラに同じスキル覚えさせるんですかw」って('-';)



まぁ、しょうがないのさ!
サブ育てるのなんて初めてなんだし、だいたい・・・遠回りしてるウチに迷子になったり他の目的地に突っ走っちゃうのが私なんだから…orz
PR

2008/01/28 17:07 | Comments(2) | TrackBack() | リィン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

同じく、最近たまぁにサブを本気で育ててるユリです(’’
ユリができない縫製スキル光らせてリスボンとかでペチコ縫ってますw

荷物移動とか、わ・た・し・は!普通にしてますよっwwww
posted by ユリーシャ URL at 2008/01/29 18:38 [ コメントを修正する ]
ティアリスですか!!?w

荷物移動は標準仕様だったのですね……全然活用してないのって私くらいじゃなかろーか(ノД`;)
猫かいぐりかいぐりして育てるですよー!
ありがとなのです!名前はユリーシャにしてもいいですかね!?(ぇ
posted by ミア URL at 2008/01/30 17:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天然記念物再び! | HOME | そういや初めてだった!Σ@@>>
忍者ブログ[PR]