忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 03:54 |
南米勅命行ってきたよ('-'*)
ウィレムを中枢都市にしよーと頑張ってたんだけど(ローズ納品で破産寸前だが)
一昨日、勅命達成度が一気に下がっちゃったのね~('-';)
未達成状態だと納品しても効果が薄いってんで、まずは勅命値を戻す方向にチェンジなの!


で。
迷子グセのある私はコソコソ1人で出かけようと思ったんだけど、海ちゃんに「ダメ元でいいから募集シャウトしてみてね~!」と頼まれちゃったので、恥ずかしながら初めての国シャウトを(*ノノ)

ミア>シャウト失礼します!これから南米勅命行きますが一緒にいける人いませんかー?

しようとして商チャで叫んじゃったんだな…orz

ジャン・ヴィセル>わろす?
ミア>超誤爆だよ・・・
ローザ>w
サラ・カリ>バロスw


ああ、そうだろうよ…私もそう思うよ…
でも商会員が1人釣れたから、結果オーライってコトにしてよ!(ノД`)


さらにその後、海ちゃんの商会から1人参加するコトになって、3人でボア発見しに行くコトになったのね。
1人より3人の方が賑やかで楽しいよね~♪ヾ(≧▽≦)ノ"

そうワクワクしたのは間違っていなかったけど…


★本日の勅命ツアー参加者★

◎ ミア     【引率役。ただしスーパー方向音痴
◎ ミクロス  【たまねぎが誇るロリエロ変態
◎ FlyingDUTCHMAN 【本日初参加。ド変態との前情報あり】


もうね!ミックンがいるだけで90%何か起こりそうな気配がするでしょ!?
(コレにチャーさんがいたら100%確定だけど)
それなのに初参加のFlyさんについても「うちの変態をよろしく」とか「うちのド変態が世話になります」とか次々とTellが入るんだな。。。

まぁ、本人は一応否定してたけど、ミックンの到着でその否定は完璧に崩れ去り…

出だしからHトークって、あんたら初対面でしょー!!!!?ヽ(`□´;)ノ
【過激すぎてログ公開はできませんでした】


しかもこの2人の自己紹介が。

ミクロス>私は このDOLの中では ロリコン エロ 変態 演じていますが ヨロシクお願い致します^^
FlyingDUTCHMAN>僕も
FlyingDUTCHMAN>DOLの中では
FlyingDUTCHMAN>ロリコン エロ ゲイを演じていますが
FlyingDUTCHMAN>よろしくお願いします^^
ミクロス>ゲイなんですかwww

ミア>そこ後ろ2人、私見て無いから好きにやって

FlyingDUTCHMAN>いや僕は女の子大好きなんですけどね

FlyingDUTCHMAN>なぜかゲイと

まだ出発したばかりでカレー付近航行中だってのに、もうこんな状態なのね。
とんでもない艦隊に参加した気がヒシヒシと…orz


そして、上の自己紹介にもあるとおり、ロリコンも被ってる2人は定番のトークへ。

ミクロス>話し戻るがエレナって 本当にかわいいですよね^^
FlyingDUTCHMAN>超かわいい
FlyingDUTCHMAN>ロリ心に火がつく
ミア>2人・・感性が一緒だのぅ・・
ミクロス>ヤヴァイくらいかわいすぎて ベンハーでは 未だに乗せていますよw(セビリアには行きません!)
FlyingDUTCHMAN>当然でしょ(´・ω・`)
ミクロス>うんうん^^
FlyingDUTCHMAN>もう


erena.jpg

エレナ…モテモテだのう…(´・ω・`;)

しかし、ココまでミックンと感性が一緒だと歯止めがきかなくなりそうなので(この手の変態パワーは×2じゃなく2乗になるしの)ちゃんと保護者に通報しといたのね~。
そしたら商チャで怒られたらしいw

FlyingDUTCHMAN>オマエPTチャットで
FlyingDUTCHMAN>ひどいシモネタいってんだろ?
FlyingDUTCHMAN>殺すよ?
FlyingDUTCHMAN>とか
ミクロス>バレテルwwwww
FlyingDUTCHMAN>言われてるんですが(´・ェ・`)


ゴメン海ちゃん。
シモネタじゃなく激しいロリトークなんだな(´・ω・`)
(シモネタはこの段階では一応終了してた…かな)

しかし!
真のロリコンは怒られたくらいじゃへこたれないのです!

FlyingDUTCHMAN>上品にシモネタいいます

上品なシモネタってなんですか???(-ー;



それでも、海ちゃんの睨みが効いたのかエレナトークはこれで終了し。
次はミックンが冒険を頑張ってるって話になったのですね。

ミクロス>冒険って みんな寄生したいくらいモテルらしいんですよね・・・だから

ええ…もう、この段階で嫌な予感はしてましたが、ネタを集めるために黙って聞いたですよ('-':)

tua.jpg

ミクロス>PT茶でエロ話したいだけの為に頑張ってるんです^^
ミクロス>そして PT組んでる時は おにいちゃん と私のことを呼ばせる予定です!


幼女に囲まれてエロトーク……そりゃあロリコンには至福の時だろーよ…orz
ただ、今回はロリコンが2人おりまして。。。

FlyingDUTCHMAN>お兄ちゃんHとか言わせたい
ミクロス>言わせたいですねぇ^^
FlyingDUTCHMAN>むしろお兄ちゃんって呼んでくれればなんでもおk


盛り上がっております。
かつて、チャーさんとの変態トークでもココまで盛り上がったでしょうか?(私が知らんだけかもしれんが)
ちょっぴりアウェーな気がするのは、決して気のせいではないと思われます。

せっかくチャットが盛り上がってるんだし、ボーっとSSだけ撮って蚊帳の外なのもアレなので、私も参加してみたとですよ(*'-')b

ミア>リィン  :おにーたん('-'*)

ahosu.jpg

男ってバカ……と苦笑いしてたのはナイショだよ(´・ω・`)

そんな、愛すべきおバカな男たちは、さらに盛り上がり…

FlyingDUTCHMAN>おにーたんお願いがあるんだけど(*μ_μ)
FlyingDUTCHMAN>とか

ミア>その顔文字可愛い!w
FlyingDUTCHMAN>もう願い聞く前におk
ミクロス>いいですねぇ!!

FlyingDUTCHMAN>100mほしいって言われたら
onedari.jpg


幼女RPに自信のある人は、2人に100Mおねだりしてみるなりよ(´・ω・`)
ただし、DOLを引退するその日まで、幼女でい続ける根性があれば…だけど。

あ、そうそう言い忘れるとこだった。
おねだり可能金額は、正確には100Mじゃなく1人5Mなのね~。
なぜかというと

FlyingDUTCHMAN>すべての幼女を公平に愛したい

からだそーです(´・ω・`)

ミクロス>でも 今のところ 私は リィンシャンが一番カワイクテカワイクテ・・・・
ミア>(後ろに意気投合してるロリコン2人って……)
ミクロス>もう 拿捕されたいくらいですよ!
FlyingDUTCHMAN>ロリは世界を救う
ミア>はいはい…リィンの時は、めいっぱい幼女RPするから…


拿捕はしたくないけど、日頃のネタのお礼に幼女RP頑張ります!≧(´▽`)≦アハハハハ
えーと……
まさかとは思うけど……私がミックンのロリコン魂をヒートアップさせてるワケじゃ……ないよね???



一方その頃。
Flyさんの商会では、シャロたんが「おまえもロリコンになれ」とか言われてたそうなのね。
なので、上陸地点でボア探しながら「Flyおにーたん♪って呼んであげたら?w」とTellで唆してみたんだけど。

シャロン >>>ママソ
>> シャロン>ほーい?
シャロン >>>幼女プレイしたら殺したい言われました…_| ̄|○ il||li
>> シャロン>あれ~????


やっぱ姿が大人(しかも眼帯つき)だとダメなんかのぅ?(´・ω・`)

そうそう。
気づいた人もいるだろうけれど、ボア探してるってコトはこの時点でまだ往路が終わったに過ぎないんだな!www

復路での話題は、ロリとかエロから一転し海賊について。

ウチの会長が賞金額一位をキープし続けている、その謎っていうか……どうやったら人の少ないこの鯖で悪名維持できるんだ?ってギモンから。
海賊やるなら海賊RPとナイスな口上が必須だろう(無言で襲うなんてNと変わらん!)って話だったんだけど。。。

ミクロス>妹になるか 拿捕されるか 選べ! って言います^^
FlyingDUTCHMAN>帆を降ろすか●●●降ろすか 選べ! っていうな俺なら

Flyさんのは一部自主規制なのねん('-';)
本人もさすがにコレはヤバイだろうと思ってるらしく。

FlyingDUTCHMAN>ペチコおいていけー
FlyingDUTCHMAN>くらいならゆるされるっしょ

に変更されました。
つーか、2人ともいつか海賊になるん???

ボレ鯖名物☆ロリコン変態海賊ってのも面白そうだけどね('-'*)
どうせ襲われるなら、面白い海賊に遭う方が楽しい気分で沈めるしwww(ぇ



その頃、たまねぎの商チャでもホモトーク⇒お泊りでふざけてる2人がいたんだけど、片方は初犯(?)なので晒すのは控えるのねん(´・ω・`)

とりあえず、たまねぎ変態艦隊のメンツがまた1人増えそうな予感。



この後も、2人は夜の仕込み爆弾とか夜の戦術とか夜の重量砲撃とかで楽しそうに盛り上がってたんだけど…
イマイチ理解できなかったので記事にはできないのねん(´・ω・`)
きっと男にしかわからん世界があるんだろうなぁ。。。

Flyさん自慢の駆除とか口説きが本当にモテるのかどうかも、やっぱよくわからんしww



それでもね!
こんな変態2人を引率しながら、方向音痴の私が北東岸に着いてボア発見して、またアムスまで迷わずに戻ってこれたんだよ~!(≧▽≦)ノ
採集や勅命で、今まで少なくとも50往復はしてる北東岸だから、これで着けなきゃ大問題なんだけどね…w

色んな意味で楽しい旅でしたw

2人とも、また行こうね~(*´艸`)
PR

2008/02/29 14:00 | Comments(2) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

教えてもらったのできちゃいまし^^これかもよ仲良くしてくださいねぇ^^b
posted by ブラックベリー at 2008/03/04 07:23 [ コメントを修正する ]
コチラこそ、よろしくですよ~(≧▽≦)ノ
当ブログには商会員のあんなコトやこんなコト(主に変態行為)が載りますので、参考にして楽しくぶっ飛んだDOLライフを送ってくださいなw
posted by ミア URL at 2008/03/04 15:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<変態と書いて | HOME | コアラの夢を見た日>>
忍者ブログ[PR]