忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/12/14 21:58 |
変態と書いて
『友』と読むのではないかと、最近、思い始めたミアでっす(´・ω・`)ノ


自分のコトを変態だと自覚してるワケじゃーないんだけど。
マゾも変態のうちだと言われたら否定できないのねん('-';)

まぁ・・・
ロリとかエロとかゲイよりはマシだよね!!≧(´▽`)≦アハハハハ



そんな、ぷち変態だと渋々認めつつある私でも、この2人には100年経っても敵わないと思うんだな。

kanpai.jpg

互いの変態ぶりに感極まって乾杯している図。


Flyさんが他商会なため、2人の変態相乗効果が見られる機会は滅多にないと思うんだけど。
終生の友の予感とか言い出してるので、またどっかで先日のアウェー気分を味わうコトになるのかもしれんね~。
その時は、しっかりSS撮ってくるぉ!



と・・・
またいつか会えると楽しいだろな~♪ まぁ当分はネタになるコトも無いだろなwって気分で南米勅命に出かけようとしてたっけ。

mama.jpg

航行中にしっかり遭遇してたw
しかもシャウトされてたんだけど・・・・・実はこの時、炊飯器のスイッチ入れようとして航行しながら席外してたんだなwwwww
決して、シャウトが恥ずかしくて無視したワケじゃないんだよ~(ノ▽`)

つか、シャロたんのせいで、海ちゃんたちにもママンが定着しちゃってるよ。。。

mama2.jpg

国シャウトされたら国シャウトで返すのが礼儀だわな。
たぶん(・ω・`)


しかし、海ちゃんのこの発言でいくと………私には変態の子供がいったい何人いるんだろう?('-';)
それとも、私のコトをママンって呼ぶ人たちは、みんな私の子供=変態ってコトになるんだろーか。

………そんな年くってるワケじゃないのに…orz

どんどん子供が増えていきそうな、そんな悪寒がする今日この頃です(;´-ω-)



そうそう。
私にフレ認定された人は、たとえ商会外であっても名前消さないのでそのつもりでヨロ!(*´艸`)
(どーしてもアップされるのが嫌な人は、変態発言をガマンするといいなりよ~)
PR



2008/03/04 23:11 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<商会イベント☆ | HOME | 南米勅命行ってきたよ('-'*)>>
忍者ブログ[PR]