忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 11:32 |
コアラの夢を見た日
前回。

赤ちゃん抱っこできるなら欲しいなー♪
おチビの名前つけて、い~っつも抱っこするの(*ノノ)


と期待に夢膨らませ・・・
っていうか、もう、その妄想だけでコアラ発見したろかー!!(当然キャタさん拉致で)ってくらいにワクワクしてた私なんだけど。
いつも通りに紙材料採集してたっけジャンさんが

ジャン・ヴィセル>リスの守衛前サファリパークになってる
ジャン・ヴィセル>こあらいっぱいいたぞ


コアラ!!!

守衛前ってコトは、噂で聞く置き去り現象ってヤツよね?
つまり捨てコアラがいっぱい…('-'*)


一瞬、コアラ見れるってんですっごいワクワクしたのね。
でも、ちょっと待って!

ミア>・・・・・ってコトはコアラは地面に出るん?


抱っこなら置き去りになんてならないよね?
捨てられてるってコトは、餌で呼び出したら地べたに出るってコトに・・・

抱っこの夢よサラバ(ノД`)

私がどんだけガッカリしたかは、とても文字じゃ表せないのねんorz
そんな私のガッカリ具合を知らない皆は(知ってたら、さらにやるだろうけど)

シューウ>昼間から放置なのか・・
ジャン・ヴィセル>うねうね動いてた
メイフィールド>おっさんみたいに座ってた
ジャン・ヴィセル>シー
サラ・カリ>中の人も大変やの
ジャン・ヴィセル>昼休みの現場みたいになってたな

メイフィールド>土木現場やな
ジャン・ヴィセル>うm
メイフィールド>足元コーヒーあったぞ
ジャン・ヴィセル>wwwwwwwwwww


思いっきりトドメ刺してくれたのねorz

コアラの土木作業員って嫌だぁぁぁぁぁ!∴(>□<)∴



そんなリスボン守衛前のステキな光景
15f79b13.jpeg


左下に、どっかり座り込んだコアラがいるのね。
背中にオッサンの哀愁を感じるのは、絶対にジャンさんとメイたんのせいなのね!!

koara.jpg

アップにしてみたけど、なんかホントに缶コーヒーと手ぬぐいが似合いそうで泣けるわ~(ノДT)
コアラに描いた夢は、キレイサッパリっていうか悪夢になって霧散した気がするの。
もう…コアラたんいらないのねん…orz
(それよりカモノハシがスゲー気になる私は移り気体質かの?)
PR



2008/02/26 14:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<南米勅命行ってきたよ('-'*) | HOME | 素朴な疑問!>>
忍者ブログ[PR]