忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/10/24 09:10 |
掘り掘り♪
エルダさんがちっとも育たないせいで、まだ錬金R2で止まってるミアです。
こんばんは(´・ω・`)ノ

同時期に始めたライバルのローザちゃん(と勝手に思ってる)に大差をつけて引き離されていますが、マイペースゆえ全然気にしてない自分が少し残念な子に見えてきました。
どうして私って闘争本能が無いんだろう・・・???(-ー;




もうすぐ+3家具の作成会をしようと企んでおりまして。
2までは過去に作ったことがあるんだけど、3を作るのは初めてなので、レシピやら手順やら再確認しているところなのですね~。
私、鶏頭だからさ……ちゃんと手順化してどっかに書いておかないと、すぐ忘れちゃうんだよ。。。

で、昨日の夜、材料の1つであるカナヅチの素掘りに挑戦してみたですよ!!
1時間に何本採れるか検証しておかないと、材料調達班が待ちぼうけくらうからの(´・ω・`)b









素掘りといえばカレー仮面!とばかりに彼を招集し(ヲイ
+1家具を作ったついでに千ちゃんも拉致し(´・ω・)ノΩチ~ン
3人で2時間ちょっと掘って見たんだけどさ…

何をどう間違ったのか、本職のカレー仮面よりもビギナーの2人の方が掘る始末。

kyata>出ないいw
ミア>なぜだ・・・
kyata>片手間にモンハンとかやってるのがまずいのか!?


それは…w
2人本気で1人片手間なら、本気の方が報われないとおかしいやね('-';)
でも、それにしたって……千ちゃんと私が4本掘る間に仮面が1本とかって、偏りすぎてるよねぇ。

ミア>あとほら
ミア>男だからでね?
kyata>・・・
kyata>つまりトンカチはオスなんですか・・・
ミア>いや、レアの神様が男('-'*)
千々石キリーミゲル>きた^^
ミア>おめ!
kyata>おかしいw
ミア>千ちゃん5本目かの~


つーかさ。。。
本職ゆえにR高すぎるのが悪いんでね?
私たちは、ちょうど7だからゴミの量が少ないと見た!!


とか言ってる間に、カレー仮面が2本目をゲット!
きっと波がきたのよ! レアのバイオリズムが上昇に入ったから、これからザクザクなのよ~(≧▽≦)b

kyata>まあ、バイオリズムというか、擬似乱数なんですけどね・・・
ミア>キャタやんさ・・・きっと難しいコトを考えてるから出ないんでね?
kyata>いえ
ミア>私、頭の中空っぽだから出るんだよ(´・ω・`)
kyata>考えなくても出ないから同じです
kyata>どれだけ念を送っても放置しても出ないものは出ないんです

千々石キリーミゲル>お面で、視界がわるい^^

kyata>・・・・

ミア>ああ・・・仮面の呪いか・・
kyata>そ、それは説得力がw



そうか…あの天井こすって歩いてそうな仮面が悪いのか……千ちゃんに言われて初めて気付いたわ~w
着眼点がナイスなのね!!(`・ω・´)b


結局、この日は3人合わせて12本!
初めての素掘りにしてはいい感じなのね~(´▽`*)

だけど、この日だけが特別かもしれないから(ビギナーズラックって言葉があるじゃない?)翌日もカリちゃやシャイニーちゃを巻き添えに掘ってみたのよ。
で、今現在、共有倉庫がこうなってるの。

kanakana.jpg

ちょっと……眺めていると気持ちが悪くなってくるわ……orz
でも、これで20人分ゲットなのよー!
当日に少し掘るとしても、これで心置きなく家具作れるね~(*´艸`)



PR

2008/11/22 21:41 | Comments(0) | TrackBack(0) | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<商会コンペティションについて | HOME | 清掃ボランティア活動中!>>
忍者ブログ[PR]