忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 14:48 |
清掃ボランティア活動中!
お見舞いに行っただけで微熱を出したミアです。こんにちは(´・ω・`)ノ
インフルエンザも流行ってるので気をつけましょうね~(おまえがな)


ちょっと前に期待を裏切らない国王の記事を書きましたが。
あの手の探索&視認、実はミアは密かに応援しております('-'*)
フレがよく「お掃除中~!海をお掃除中ですよ~~~!ゴミ捨てんなゴルァ!!!」と言いながら移動してたのもありますし、なによりも…リィンがね…ほら、観察持ってないじゃない?
クエ情報を頼りに人海戦術(1人だけど)で視認していると、ゴミを拾う拾う。。。

清掃ボランティアかもぉぉぉぉん!!∴(>□<)∴
と、たまに泣きたくなりますorz


とは言っても、レア収奪してたりする場合、いらない装備捨てていかないと物が持てなくなるそうなので、手があいてる時に拾うしかないんだよねーw
ゴミがなくなると清掃員の存在意義もなくなるしの(・ω・`)


今日は、そんな清掃ボランティアに目覚めた…かどうかはわからないけど、日々がんばって拾ってたらお宝に遭遇しちゃった子の話なのよー!









コトの起こりは、商チャに流れた清掃活動報告なのね。
耐久がビミョーな大砲に混じって出てきたのは、確実に数Mしそうな装備品!
落としたと言うよりは…拿捕されて奪われた装備っぽい。

でも、DOLではよっぽどのコトが無い限り(暴落調製のためにあえて捨ててるモノとかは返さないと悪いもんねぇ)取得した人の物になるわけだし、きっとコレは日々がんばって清掃活動しているコトへのご褒美だよね! うん!
これを励みにして、これからも頑張りなさいよ~~~という神様のお告げだよ('-'*)

hiroi1.jpg

……あれ?w

hiroi2.jpg

お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんよーーー!!!ヽ(`□´)ノ


って…
そうだね。ネタには素早く食いつく! これが鉄則だよね(ぇ
誰だ…商会員をこんなノリノリに教育しちゃったのは……
(部長2割 私8割の気がするけどキノセイだよね?)

実はこの時、リィンってば強襲されてて商チャどころではありませんでした。
それでも商チャと戦闘と両方やってたらクリとコンボ食らって半殺しにされましたが、まぁそれは置いときましょう(´・ω・`)ノ⌒・

どうやら拾い主は、売るのも忍びないので商会内で貸し出しするつもりのようです。
あくまでも必要としている人にね。

hiroi3.jpg

キュベさん、鋭いとこ突いてるなぁ(*´艸`)



まぁ、その後どうなったのか、熱を出してDOL休んでた私にはわかりませんが。
清掃ボランティアの皆さん! これからも頑張ってゴミ拾いをお願いします!!!
【特に地理学の発見地点から半径10日以内の距離なんかもやってくださると嬉しいです】



PR

2008/11/21 15:18 | Comments(2) | TrackBack() | 商会

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

この間、イベントのオスマンに大スパンカ奪われました…orz
posted by さらまけ at 2008/11/21 16:53 [ コメントを修正する ]
Re:無題
サラさんの場合、大スパンとかお宝でもなんでもないじゃんかw
リィンで視認中に拾ったら保管しとくから任せといて!(*´艸`)
2008/11/22 14:04
お初でございます。
ぃゃぁ~自分がブログの中に登場するのは嬉しい(謎)ものですねえ
やはり拾うには不釣合いなお宝を拾ったようですなw
これも日々の殊勝な心がけで町を清掃する心構えに神様が・・・ゲフンゲフン
ブログに掲載されているように商会内で貸し出すつもりです。
拾った時にインされてなかった方、
何の品かは今回の記事に登場する人にお問い合わせくださいw
posted by シャイ兄 at 2008/11/22 18:08 [ コメントを修正する ]
Re:初投稿
初登場おめ?w
ブログに登場するのなんて簡単だよー!
ミアがINしてる時に商チャでネタ発言連発すれば、す~ぐ載りまふ('-'*)
これからもバンバン登場してくださいなのよ!(≧▽≦)ノ
2008/11/22 19:22

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<掘り掘り♪ | HOME | うちの商会員①>>
忍者ブログ[PR]