忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 02:59 |
放浪の日々
え~
前々回の記事で見事にこんな姿になったミアです。

batten.jpg

初上位亡命で初バッテン☆
人間、色々な経験をして成長するものですよね!(´-ω-)ウン



で。
知ってる人は知ってるでしょうけれど、ネデPKKを恐れて「真っ白になるまで帰らん~!!ヽ(`Д´)ノ」と遠い海に隠れていたワケなのですが。
(なぜネデPKKを恐れていたのかは前々回の記事参照)

その隠れ方ってのが、人のいない海域で帆最低にして、火がつこうが突風くらおうがネズミが沸こうが副官任せで、本人は家事したりPSPしながらテキトーに航行という。
主婦の強みを最大限に活かした隠れ方!!
(放浪中アチコチからツッコミ受けたのでこれ以上は勘弁してください)

なので、たまに見に来るとこんなところにいたり…

sabai-.jpg

これって噂のラパ・ヌイよねぇ?(・ω・`)
私が確認しただけで3回は前を通ったけれど(うち1回は島にぶつかって方向変えたと思われる)いざリィンで目指したらたどり着けないんだろうなぁ。。。


あと。
いつの間にかオセアニア方面に行っていたので、こんなのもゲットしたよ('-'*)

turi.jpg

ノコギリザメの左側にいる血圧の高そうなメタボは、アカマンボウね(・ω・`)
せっかくだからオセアニア付近の釣り発見終わらせちゃった~♪
これで現時点での全ての釣り発見物コンプリート!!(≧▽≦)b

お土産に持って帰ってみんなに見せたかったんだけど、この後、彼らは全員仲良くネズミの腹に入りましたとさ(´・ω・)ノΩチ~ン
だから写真だけ~。








どうせ航行しているのなら、何か一緒にできないだろうか?
そう思うのは私だけじゃないよね(´・ω・`)

とは言っても…

釣り発見終わっちゃったし。
アジアと南米で交易しようにも、色つきいっぱいの地域に近寄るのは怖いし。
そもそも香辛料とか積んでたら、火災が怖くて放置できないんだよね~('-';)

「舵上げしたら?w」ってアドバイスも貰ったんだけど、ミアもう海事やらないからさ。舵をR10以上に上げても優遇職にならないのなら意味無いんだよね(現在、非でR9あります)

という事で、ヒマ~をもてあましたミアがやり始めたのがコレ!(`・ω・´)b

555.jpg

以前、ピラルク釣りで700日越えって記録があったでそ~。
太平洋のど真ん中でどこまで挑めるか!!

777.jpg

この時点で9時間近く海の上なのよね…
船員が必要人数割りそうでヤバくなってます(・ω・`;)

というかねぇ。。。

200日越えた辺りから疲労度の溜まり方が加速する一方で、この頃になるともう1分ごとに1上がるとかいう生易しいレベルじゃなくなるのね(-ー;
疲労が上がればそれだけ疾病スキルの発動も早まるし、10分離席しただけで船員が死にかけてるようなヤバイ感じだったわ~(・ω・`;)
発生とほぼ同時に治す副官の優秀さに何度助けられたか。。。
あと、木の実魚料理がめちゃ優秀であることも知ったわ!w
アレがなかったらヤバかった……




そして。

tassei.jpg

リアルに換算すると……17時間弱?

1000日到達して思うのは、満足感とか喜びとか興奮などではなく「舵プカプカ以外でこんなコトするのって私だけなんだろうか? ……他にもいるよね!? いると言って~~~!!!」という、踏み越えてはいけない線を越えちゃったようなヤバイ危機感とでもいうのだろうか。。。

1000日仲間切実に募集中!!






ああ、そうだ。
ついでにコレもアップしとこう。

私が亡命したのは17日(金曜日)の夜で、漂白は翌日から始めたワケなんだけど。

ranking.jpg

翌週のランキングでこんなことに。。。
散々漂白しまくっててもこの順位ってことは、もしもメンテ直前に亡命してたら2位か3位にいたってことよね((((T▽T))))
大国亡命って色んな意味で怖いわ~。


つーか、初ランキング入りがこれって嫌すぎる~~~~~~~!!!!∴(>□<)∴ワーン
PR

2008/11/01 12:19 | Comments(1) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いくら寝落ち航海が得意な私でも1000日は無いYO!w
posted by ほしのあき URL at 2008/11/01 17:37 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そこをなんとか!!

って…
寝落ちしたら30分で強制ログアウトだものね(・ω・`)
あきさん!17時間寝落ちなしトライアルに挑戦だ!!
2008/11/03 11:18

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名工の大工道具作成会! | HOME | スキルブックの作り方(´・ω・`)b>>
忍者ブログ[PR]