忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 12:54 |
幽霊討伐行って来たよ('-'*)
なんてタイトルに書いてみましたが。
海事名声低くて前提の☆10クエ出せなかったため戦闘参加のみでしたwwww

奇怪な噂聞いてないと紹介受けられないんだもんorz

次に幽霊行く時までに、がんばって名声稼いでおこうと思います(ノ▽`;)



ドミンゴで幽霊クエを受け、アゾレスで補給したら、いざ幽霊と激突!!
今回は2艦隊10人で幽霊をボコる作戦なので、この日のために援軍要請書を作ってきたのですが(作りすぎちゃって売り減らしたのはナイショ)その援軍呼ぶ係りになった私。

もうね・・・
「ルタさんたちいるから私沈んでも平気だよね~♪何事も経験だもん、まずは強い敵に慣れて次に活かそうっと('-'*)」なんて最初は気楽にしてたのに。

「開幕直後に私沈んだら援軍使えないよね…!? ギャーーーー!!援軍呼ぶまでは沈めねーーー!!!誰を盾にしても(ぁ?)援軍だけは呼ばねば!><」と手のひらにジットリ汗が・・・orz

そんなワケでSS撮るの完璧に忘れました。
援軍使った後も、色んな意味で余裕なかったしの(´・ω・`)



んでも。
最初こそ、クリアを危ぶまれていた幽霊だったけど、教授が旗以外を引っ張ってくれたおかげで(死ぬ思いしただろうに)孤立した旗を取り囲んだとこでチャーさんがクリ入れて撃破~♪

スリルいっぱいの幽霊クエ、とっても楽しかったです!
また行きたいな~♪次は北海のヤツかな(*´艸`)


しかし…
後で冷静に戦闘ログを見直して、自分の行動を検証してみたんだけどさ。

死霊の船団の強襲です!
援軍要請書を使いました
回避スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
予備帆を使いました
ヒウム・ラヴァントゥイの帆を直しました

修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルの熟練度が2250に到達
死霊の船団の攻撃により、被害甚大です!
死霊の船団の攻撃により船が煙に包まれました!

敵の煙幕により名匠カロネード砲14門の装填に失敗しました!
死霊の船団の攻撃により船が大きく揺れています!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
死霊の船団の攻撃により、被害甚大です!

修理スキルを発動しました
死霊の船団の攻撃により、ヒウム・ラヴァントゥイの船が撃沈されました!
修理スキルを発動しました

ミアの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルの熟練度が2300に到達
死霊の船団の攻撃により、ぷにぽんの船が撃沈されました!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
死霊の船団の攻撃により、タバスコ教授の船が撃沈されました!
予備帆を使いました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルの熟練度が2350に到達
予備帆を使いました
帆を直しました

修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました

修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
チャーリーが死霊の船団を撃沈しました!
修理スキルを発動しました

あまりにもログが大量だったので、他のメンバーのは削ってみたんだけど…
なんだこれwwww
F8から指離せなかった覚えはあるけど、マジで修理しかしてない!!!!
(なのに間に合わず撃沈者出してる…orz)

次回はもーちょっと他のコトも出来たらいいなぁ…(ノ▽`;)
PR



2007/10/16 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | 海事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<非軍人だらけのBCイベント☆ | HOME | 方向音痴にはキツイよ~~~!>>
忍者ブログ[PR]