忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 13:00 |
ありがとーなの!!
ちょっとした事情で姿をくらましているミアでっす(´・ω・`)
みなさま強く生きてますか?
私は沈んでも元気に頑張ってます!><ノ



前々から「15日過ぎたら、すぐやりますからねーーー!」と言っていた納品生産会ですが。
急な日程発表に、はたしてどのくらい集まってくれるのだろう・・・と心配に思ってたのも確かでして(・ω・`)

そんな生産会の風景がコレ!

p-seisankai.jpg

予想よりいっぱ~い集まってくれたので、途中、レシピが足りないとかジャム買いすぎたなんて問題も発生しましたが、2~3回に分けるつもりだった生産会が1回で終わったですよー!(≧▽≦)ノ
商会外のお友達も手伝いに来てくれたり(え?ミアに拉致された覚えがあるって?)体験垢の子も応援に来てくれたりで、とっても嬉しかったのね('-'*)


みんな、遅くまでお疲れ様でした!!
納品も思ってたよりスムーズに進んでるので、一時的にだけどココまで順位が上がったよ~(*´艸`)

jyuni.jpg

大きな商会がいっぱいだから、すぐ下のページに落ちちゃうかもしれないけど・・・
それでも、出来立て商会が老舗の隣に並べたのってスゴイことだと思うのね('-'*)

いつか1ページ目に常駐できるように、みんなで頑張って行こうね!(≧▽≦)ノ





そうそう。
ついでだから宣言しておくのね~!
キャトル・フィーユの生産会では、マイスター効果は初めからポイして計算するですよ(´・ω・`)b
なんでかと言うと、熟練が欲しい人を優先したいからです。

マイスター効果を使った方が成功品が増えて時間短縮になるのはわかってるんだけど、できるだけ修行中の人にスポットライトを当てたいのね。
だから非効率的に見えるかもしれないけど、未来のマイスターをみんなで応援してると思って協力してほしいんだ('-'*)


あ。
改良フルリグ生産会とか、削鉄板で勲記もらおう~って時みたいに、大成功品じゃなきゃ絶対にダメ!時間もお金もロストが大きすぎるって場合だけは除外ね(・ω・`)







タマネギの制度を見習って、四葉でも納品終了後には『納品完了しました~』ってメールを出してもらうことにしたのよ('-'*)
納品終わってないのが誰なのか把握しやすいのね~!

で。
ププツリ渡す時に、普通なら「終わったらメールちょうだい('-'*)」と言うところなんだろうけど、ミアの場合は。

「ラブレターちょうだいね~(≧▽≦)ノ」

とか、ふざけて言ってたのよwwww
そしたら、こんなのが来た!!

loveletter.jpg

この人、将来大物のネタ師になりそうなのね~(*´艸`)
やっぱノリは大事よね!wwww
(ちなみにこのメールは面白いのでローカル保存されました)







ついでにミアの近況ですが。


c02cce04.jpeg

納品生産会終了を待って、無事にイング亡命ができましたー!
キレイなミカン色・・・・・・(*´艸`)ウフ


とか喜んでられたのは数分でさ。
ロンドンを出航する時は、周りに軍艦がいないかキョロキョロしまくって、めっちゃ不審者だったよ(ノ▽`)
ミカン造船のための亡命だけど、色ついてる以上、PKKされても文句言えないもんね。
ドーバー海峡はとっても危ないって聞いてたから、エディンバラ投資も兼ねて、ブリテン島を北から一周したりも・・・w


ただ。。。。

リスに立ち寄ったのは絶対に失敗だったのね!!!!!!!

先輩造船家たちが「リスファロのとこでやられた><」とか言ってたから、ちゃんと周りにPKKがいないか確認したの。
ココまでは良かったの。

ただ、ミアの脳みそはやっぱどこかおめでたいようで・・・
色ついてるポルのPKがいたのに、それは注意しなかったの!!

当然、狩られました (;´-ω-)ノΩ チーン



えとえと・・・一応、言い訳するとね!
元ポル人で、ポルネデ狩り禁止って商会にずっといたためか、ミアの中では色ついてようがいまいが、ポルとネデってのは身内扱いだったのね。
自分もミカン色になってビクビク航海してたから、尚更、色ついてる人への親近感が上がったってのもあって、勝手に仲間と思い・・・

交戦ボタン押されるとは夢にも思わなかったんだよ!!!≧(´▽`)≦アハハ
【注:コイツは真性のアホです】


カルビンが助けてくれて、安全なところまで連れて行ってくれたので、のんびり呆然としていられたミアなんだけど。
なんというか・・・友達だと思ってたら他人宣言された気分とでも言うのかしらね?
次はポル亡命なんだけど、「またポル旗ついたら留まりたくならないか、ちょっと心配」な~んて、しぶとく残ってた望郷の気持ちが一瞬で消えたくらいだったわ~。

つか。
こういう浮ついた気持ちがちょっとでもあったから、神様が「ネデに帰って一生過ごせや!!」ってポルPKKをよこしたのかも!(`・ω・´)b



でも1つ心残りがーーーーー!!!
ショックのあまり呆然としちゃったもんだから、相手の人にちゃんと拿捕られRPできなかったんだ~(・ω・`)
さぞ、襲い甲斐がなくてつまらなかっただろーに・・・・失敗orz

次は頑張ります!!(≧Д≦)ノ



*追伸*
万が一、ネデ旗にまでPKKされちゃったらミア帰るところが無くなりそうだから、白ネになるまで身を隠すのよ~~~!!!!
PR

2008/10/19 12:04 | Comments(1) | TrackBack() | 商会

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やっぱ人海戦術だよねw
一人でやると大変だけど、皆でやると時間短縮にもなるし楽しいしねぇ
posted by ほしのあき URL at 2008/10/23 10:04 [ コメントを修正する ]
Re:納品作成会は
1人孤独にやると寂しいもんね~(・ω・`)
増えたら増えたで数把握したりまとめたりするの大変になるけど、それでもやっぱり大人数がいいよね!^^
2008/10/23 16:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スキルブックの作り方(´・ω・`)b | HOME | ププランツリー作成会>>
忍者ブログ[PR]