忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 15:36 |
うちの商会員①
おチビがうとうとしているので、ゲームができる~♪とINしたんだけど。。。

副官の経験値ボーナス日数が増えました。ただし、200日以上は増えません
@ポイントが10増えました。現在の@ポイントは546です
貯蔵庫に保管しているアイテムで上限を超えたものがあります。これ以上そのアイテムの産出は行えません

納品物はマグステです!
リスで保管してますよ~取りにきてね!

状態を変更しました
ただいまより、メンテナンスを開始します。


5秒経たずに切断されたミアです。こんにちは。
メンテのことはよく忘れます(ノД`)∴










当商会も人が順調に増えまして、会員それぞれに伝説も産まれ始めておりまする。
まぁ、その伝説はおいおい話すとして…

気のせいでしょうか?
ミア、会長なんだけど全く怖れられても敬われてもおりません。
むしろ弄られて弄られて弄られてませんか!!?


その証拠が、離席中のこのログ!(`・ω・´)

プラナ>ミアさん
プラナ>まぞいのすき?
バダ・ハリ>きっとスキ♪
プラナ>いまさ
プラナ>ちとおもったのが
プラナ>生産全部忘れて全部非で10まであげるのってどうさ??
バダ・ハリ>マゾ(*/∇\*)
プラナ>いいでそwキット気にいってくれるw

バダ・ハリ>ミアさんなら、、きっと・・・・www

気に入らねーYO!!!!
何それ!?どんな自虐プレイ!!!?
新しいキャラ育てるほうがよっぽど楽でしょーが!www


しかし、離席していてミアが反論できないのをいいコトに、商チャはさらに加速しまふ。
それがコレ。。。

mazoi1.jpg

いい加減にしなさぁぁぁぁぁいい!!!!!
そんな一瞬のウケのためだけにマイスター4つきって溜まるか!!ヽ(`□´)ノ

だいたい、そんなことしたらボレ鯖最大級のアホとして噂になってしまう…orz

mazoi2.jpg

壁|ω・´)ノ ヘイ

これですか?
これが欲しかったんですか!?
あのタイミングでバッチリ出てきたら、それこそネタでしょーが!!w


もうさ…
LvよりもRよりも私を弄るスキルが上がってないか?君たち…(-ー;

ミア>壁|ω;`)ヒドス…
ミア>人がナスを煮てる間に言いたい放題!!ヽ(`□´)ノ
バダ・ハリ>すすすっ(((( √(((√‥;)√w


逃げても無駄ですよ~! むしろブログネタありがとう!!
弄りスキルが上昇すると、晒されスキルも比例して上昇しますから覚悟なさいね!w



PR

2008/11/19 11:31 | Comments(2) | TrackBack() | 商会

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とうとうネタにされてしまった><

うれしいやら悲しいやら複雑な気持ちでいっぱいですぅw

ていうことでミアを弄ぶ会を発足しました。

会長バタ・ハリ    副会長プラナ 
posted by プラナ at 2008/11/20 15:20 [ コメントを修正する ]
Re:覚悟!!!
会長プラナ 副会長バダ・ハリ
で、奮って会員募集中の間違いなんじゃ…(・ω・`;)
2008/11/21 10:10
おや?いつの間にか我がミ(ryぶ会に支部ができたのかな?
posted by 匿名希望のカレー仮面 at 2008/11/20 21:31 [ コメントを修正する ]
Re:無題
支部も本部もできてません!!w
というか、勝手にそんなもの作らないでーーーーー!!
2008/11/21 10:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<清掃ボランティア活動中! | HOME | 海賊ってどう思う?>>
忍者ブログ[PR]