忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 13:37 |
ぷにぽんが○○○を捨てたらしい
○の中に『ドーティ』とか入るのが定番なのでしょうが、全く違うモノで残念なのか安心したのかビミョウな気分のミアです。こんにちは(´・ω・`)ノ
新婚で今更ド……もごもごって…ねぇ?


さて。
タイトルのセリフは、プリマスの酒場マスターから聞いたのですね。

酒場マスター>ぷにぽんがこの街で黒曜石の剣を捨てたらしいぜ

確か……テチノ(注:ネタ女王の口癖がついに伝染しました)で素掘りするやつだったっけ? 金ロパ掘ってる時に見たような記憶があるんだよね(・ω・`)
ノコギリかハリセンか!? そんな武器だったはず。







ミア>国王が剣捨てた場所ってさ・・
ニビ>黒曜石の剣・・・
ミア>もしかして加工鉄作ったとこじゃ・・

ニビ>ここじゃないのかなーw
ニビが探索スキルを発動しました
ニビが探索スキルを発動しました
ローラ・マッケンジーが探索スキルを発動しました

ミア>きっとこの周辺だと思うんだけどねぇ・・
ニビが探索スキルを発動しました
ローラ・マッケンジーが探索スキルを発動しました
ニビが探索スキルを発動しました


ちょっと前にスキルブック5段ツアーしたんだけど、国王ってばその時に「金儲けだー!」とか張り切って10個作ったんだよ。
自作した人はわかるだろうけど、3段まで完成させてプリマスで加工鉄叩く頃には、1セット分でもアイテム枠5個とか食われてるはずなんだよねー。
と言うことは…

ミア>ついに加工鉄材がもてなくなって捨てたとかいうオチな気がする(´・ω・`)
ニビ>www


これ以外に思いつかないもんw
そして、面白がった3人は付近で探索連打!
運良く見つかったらきっとネタになる~~~とか、私以外の2人が思ってたかどうかは知らんけど…

ローラ・マッケンジー>ここ・・・
ローラ・マッケンジー>私持てないみたい・・・

ニビが探索スキルを発動しました
ミア>なんかあるんだ@@
ニビ>なんとww


ヒットしたものは何か!!?
これで他の誰かが捨てた大砲とか板だとガッカリだな~なんて思ってたのも束の間。

sasugakokuo.jpg

さすがです国王!!(≧▽≦)wwwww
あなたこそネタの国の王!(ぇ


その後、この剣は………あれ?どうなったんだっけ???

とりあえず。
ゴミはゴミ箱に捨てましょう。
(ゴミ箱どこだよ?ってツッコミはスルーです)




*追伸*
フレに勧められたのでブログランキングとか言うのをつけてみたよー。
ええ…要は更新しろというコトらしいわ…(-ー;
なんかよくわからないけど、面白かったらポチっと押してみてなの('-'*)

PR

2008/11/12 02:46 | Comments(2) | TrackBack() | 商会

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんなこともあろうかと捨てておきましたとも!w見つけてくれるなんてさすが!!決して枠がいっぱいになったわけでは。。。。。。
追伸  スキルブック五段10個作ったあと、何故か加工鉄と加工木が一個ずつあまりましたとさ。。。。
posted by ぷにぽん at 2008/11/13 02:49 [ コメントを修正する ]
Re:無題
枠いっぱいになったワケじゃないんだ~~!ふ~ん(=w=)*
とりあえず…国王。
次に家具ツアーする時は10個はやめときなよ? 素掘りの時点でノコ10本出るまで身動きとれない~とかありそうで怖いわw
2008/11/13 11:09
剣はこっそり副官(リサ)に装備させてますYO(。ゝω・)b
posted by ニビ at 2008/11/15 19:04 [ コメントを修正する ]
Re:ぽちっとな
疑問解消~(´▽`*)
リサちゃんって、確か幼女キャラだったよね?
ある日気がついたら国王体型になってないように気をつけるのよ~~~!なんたってあの剣には国王のメタボパワーが(略
2008/11/16 12:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<火炎壺作成会! | HOME | 名工の大工道具作成会!>>
忍者ブログ[PR]