忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 05:30 |
新人さんが増えたんだ~♪
もちろん!
去る者追わず・来る者ちょっとしか拒まずのミアが上手に勧誘なんて出来るはずがありません!!

全ては、うちの人事部長がひたすら優秀なおかげなのねん(*´艸`)

足向けて寝れないのねー♪


あ、いちおー(一応?
部長を見習おうと、私もヘルデルとかファロとかでバザコメ出して片っ端から声かけたりとか頑張ってみてるんだけど。

ミア「考えてくれるって~~(≧▽≦)」
部長「そこはもっと強引に!w」

どうやら、果てしなく粘りが足りないよーで失敗し続けておりまふ(;´-ω-)ヾ
今日から納豆食べるかな~。






一昨日のことだけど。
新人2人をアパルにご招待したら、アルマジロの上に座ったりテノチジオラマ見て「行きたいー!」とか大喜びしてくれたのね('-'*)
なんだか私まで「ああ、始めた頃はなんでも新鮮だったよなー」って楽しくなってきたので~。

アムステルダム1番商館にも潜入してきた!!!

中でドーティとか捨ててくるのが礼儀だったのかもしれないけど、生憎持ち合わせがなかったのが残念なのねん。
持ち主の人いたら「ふっふっふ☆商館は占拠したぜ!」ってTellしよーかとも思ったんだけど、タイミング悪いコトにINしてないんだもん~~~。
ちゃんと、クジャクドレスで正装して行ったのにさ(・ω・`)
(もしINしてたら家宅侵入罪でお金請求されたかもしれんけど、いなかったし、もう時効なのね)

とりあえず踊ったり歌ったりしてきたよ♪
(忙しかったからSSのコトはキレイサッパリ忘れてたの)
また潜入しに行くから、その時はINしててなのーーーー!!




んで。
昨日は、全く新人じゃない古株ポンデライオン冒険者が加入してくれたのね。
これでいつかテチノにも行けるのね(*´艸`)ケケケ


まぁ、そんな企みはさて置き。
全員でアテネに羊皮紙買いに行ってきたんだ~('-'*)

ほら、始めた頃に最初に困るモノって、消費しまくる停戦協定状じゃない?
慣れないうちはNPCの群れに突っ込むし、港発見の旅なんて始めたら大量に飛んでくじゃん。
でもPC売りってあんまり無いし、大量に買うと高くつきすぎるんだよねー。

ってコトで停戦協定状作成ツアーなのね!
あまった羊皮紙でコッソリ援軍要請書も作ってたのはナイショなのね(´×`)シー



その後。。。
アントワープに上級卒クエで来たついでに、ミア、ネーデルイベント勧めたんだけど…
(なんでもかんでも30日後だから、やっとかないと詰まり続けるのねん)
敵はジベかなんかが1・ガレオン級が4の5隻艦隊だから、正直かっこ悪い戦いになると思ったのねー。
ほら、海事スキルないじゃん?


ミア>かっこ悪いとこ見に来ちゃダメだからねーーー!!!
ピーター・パン>www
ローラ・マッケンジー>う~ん見てみたい・・・
ローラ・マッケンジー>トスさんいくと思って出航しちゃった・・・
トスカーナ>^^

ミア>そんなに見たいんかい・・w
トスカーナ>え?だって見てほしいっていうフリじゃないですか~??
ミア>ちゃうわ!!!!!w
トスカーナ>でるよ~~
ミア>マジで海事スキルないんだYO!!!
ローラ・マッケンジー>ついてきます


アントワープで待ってくれてた皆が、どうも見学に来る気満々なのねorz
もうこうなったら……無様な姿を晒す前に、さっさと旗集中攻撃で倒しちゃうのね><

とか思って…

ミア>どこだ旗は・・
ピーター・パン>ピサに向けて出航したよ>>ミアさん♪(えっ
トスカーナ>いた
援軍が駆けつけました
援軍が駆けつけました
援軍が駆けつけました


え・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ

トスカーナ>げ
ピーター・パン>ぎゃw
ミア>ちょwwwwww
トスカーナ>にげて~~

ローラ・マッケンジー>きゃーーーーーっ

ピーター・パン>こないで~~~w

そうだよ!
艦隊組んでるんだもん、近づいたら巻き添えじゃんか!!wwwwww

結局、特に被害は出なかったけれど。
蜘蛛の子を散らすって言葉を目の当たりにした瞬間だったのね(・ω・`)

次はもう少し安全にやります!(何を?


PR

2008/10/03 11:49 | Comments(3) | TrackBack() | 商会

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんか。。。。。 ミアさんの商会らしいって言うか。。( ´艸`)
それはそうと、面接の記事楽しみにしてますね~w
posted by さらまけ at 2008/10/03 23:12 [ コメントを修正する ]
Re:設立おめでとうございます!
私らしい商会ってなんだろう…(ΦωΦ;)
いちおー迷子とノリノリならいるぉ?そういう意味じゃなくて???

と、とにかくっ!いつか圧迫面接したらちゃんと記事にするですー。
そのためには上位商会にならなくちゃネ!
2008/10/04 11:17
おめでとん^-^
気がついたら、記事ががががww
慌てて読んでみたら、商会設立とゎ・・・
頑張ってどんどんのし上がっちゃってください^^
そんな私は本体が鋳造+工芸+管理の3スキル平行上げしておりまするw
ボルドーでワインビネガーとシェリー作りをしてる英国人二人がいたら
それは間違いなく私デスww
たまにしろ茶でごばっくま発動したら間違いないですからww(え
亡命行脚、結構大変だけどガンバってね~^^ノシシ
posted by くりす・ばーとねっと@置物 at 2008/10/05 19:07 [ コメントを修正する ]
Re:商会設立・・・
ありがとーですー('-'*)
順調にメンバーが増えてるので、次の納品を頑張ればシオン学園の近くまで行けるかもなのですー!

>ボルドーでワインビネガーとシェリー作りをしてる英国人二人がいたら
>それは間違いなく私デスww
ボルドー行った時はたいてい工芸材料をバザって歩いているので、素早く捕獲してやってくださいなの!
あと寝落ちの舞も(ぇ…
2008/10/06 11:26
涼しくなってきましたねw
ブログも更新する元気が出てきたのかな?
順調そうなスタートでよかったですね^^
あらためて新商会設立おめでとう!

まあ商会で楽しむのもいいですが
今度また野良で沈没船ツアーでもしましょうねw
環境変わっても今まで通り仲良くしてくださいですよ~♪
でぁでぁ(≧∇≦)/~
posted by LaBrea at 2008/10/06 10:19 [ コメントを修正する ]
Re:新商会がんば^^
おめコメありがとーなのです♪
一瞬ですね…誰だかわからなかったのですw
ほら私、日本人だから日本語以外は正確に読めないし(*ノノ)←でも日本語もよく間違う

ブレアが正確な名前部分なら、次から「首相」と呼ぶデス('-'*)
沈没船また誘ってくださいなの~~!楽しみにしてるですよ~~!
2008/10/06 11:29

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いるのが大事?('-'*) | HOME | 予想もつかないコトを>>
忍者ブログ[PR]