忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 06:55 |
予想もつかないコトを
ある日、突然やる。
とフレに言われた覚えのあるミアです(´・ω・`)ノ

いつ、どうして言われたのかはとっくの昔に忘れました。。。
(誰に言われたかはかろうじて覚えていますが、彼らの名誉のために伏せときます)


さて。
そんな予想外の絶滅危惧種とかも言われちゃってる私ですけれど。
今回やりだしたコトは、そんなに予想外じゃないと思うのねー(´▽`*)







QF.jpg

*キャトル・フィーユとは*
四葉のクローバーを意味し、4枚の葉は「希望・誠実・愛情・幸運」をあらわすとか、実は「名声・富・健康・愛情」であるとか、一説によれば信仰もどっかに入ってるとか。
結局、どれがホントなのかイマイチよくわからない・・・・・とりあえずフランス語でFAだろ!って言葉なのですね(´・ω・)σ



って、そんな解説は捨てといて(´・ω・`)ノ⌒・

新しい商会~~~~♪
作っちゃった(´▽`*)←つまりこのヘッポコが会長
(あ、ネデ人がリスで作ってなんでフラ語?ってツッコミは受け付けませんので)



今のところ会員8名で、底辺からのし上がるべく頑張ってる最中です。
まだ品揃えは少ないけれど、ショップにアレコレ並べてお待ちしておりますので覗いてやってくださいなの~。

あ。
賑やかにチャットしてくれる仲間意識の強い商会員も募集中!!
いま無所属で商会探してるネタ人間さんカモーン!!(≧▽≦)ノ
【注:ミアのブログネタになる勇気必須】
PR

2008/10/01 15:38 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

商会設立おめでとうございます♪
リスボンは全商会の中でも競争が最も激しい街なので大変ですが、やりがいありますよ。
しかし、商会設立するとは思わなかった…
posted by ほしのあき URL at 2008/10/01 20:21 [ コメントを修正する ]
がんばりますー!><ノ
競争の激しさは、すでにヒシヒシと感じているですよ~('-';)
でも、いつか「次はシオンリス支部抜くぞーーー!」って上位に食い込めるように皆で頑張るです!

で…
やっぱ予想外でしたか?@@;
2008/10/01 22:35
希望・誠実・愛情・幸運ですかー それはちばうー。広辞苑によると迷子・迷子・迷子・迷子とのことです。某修道会の代表より。
posted by とす at 2008/10/02 04:04 [ コメントを修正する ]
えええええええ!?
そんな方向音痴の会員ばっか集めてどーすんですかーーー!!!

ハッ!
私が代表だから迷子商会に……!?((((T▽T))))ガクガクブルブル
昨日は喜望峰からバミューダまで直行でしたが、次はせめて北東大西洋止まりにしたいと思いますorz
2008/10/02 10:31
うちは抜かせませんw
ネタ師の層の厚さが違うわHAHAHA
posted by お肉 at 2008/10/02 05:40 [ コメントを修正する ]
Re:無題
安心してくれカルビン。
ネタ師で抜こうとかは最初っから思ってないからwwwwww
ボケが50人集まってもメルさん1人に敵わないのねー!(*´艸`)
2008/10/02 10:33
またいきなり。。。。ww
ってリィンの方が会長なんですなw(今リスで見てきたw)

とりあえず設立おめでとうございます!w
posted by ユリーシャ URL at 2008/10/02 16:41 [ コメントを修正する ]
Re:Σ(゚д゚;
ありがとーです!がんばりまーす(*ノノ)
って、やっぱ予想外なのか。。。

あ、リィンが会長なのはポル人じゃないとリスで設立できなかったからですw
ミアがウロウロするのをやめたら会長委譲するですよー。
2008/10/02 20:59
お元気なようで何よです。
盛り上がってますね商会。
石橋を叩いて渡るように立派な商会にしてくださいね^^
どこかでお会いした時は手でも振ってくださいね。

でわ、またね~
posted by いち at 2008/10/20 12:40 [ コメントを修正する ]
Re:お久しぶり
おお、久しぶりなの~~!
一瞬「いちって誰だ………あ!太郎ちゃんか!」とボケたのはナイショです(´・ω・`)
石橋叩いたら私の場合は自分の手も叩きそうですが、ヘッポコ会長として頑張っていきまする~~~!><ノ
2008/10/21 10:29

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新人さんが増えたんだ~♪ | HOME | マスリでベルベを織ろうとして>>
忍者ブログ[PR]