忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 20:43 |
いるのが大事?('-'*)
前のゲームでプリをしていた時の事ですが。
「会長はINしてるだけでもいいんです!!」と言われた記憶があるのでブログ書くのサボってINしてるミアでっす(´・ω・`)ノ
(でもエマが交信失敗ばっかするので腹いせに航行しながら書いてます)


さて。
前回の記事で「新人さんが増えたんだ~(*´艸`)」とかホクホク喜んでたワケですが。
当時10人だった商会員数が・・・
気付けば26人って何事!!?Σ(・ω・ノ)ノ

なんかいつの間にか増えてたですよ~~~~~。
もちろん、納品を視野に入れてフレからバザキャラを借りた分もありますが、新人も12人いるですね。
人事部長の背後に後光が見えてきた今日この頃です(*ノノ)







そりゃ~もちろん!
四葉の会長として頑張ってたですよ~~~(≧▽≦)ノ



こんな膨大な数の敵艦隊にも怯まなかったし!!
(でも、ちょっと多すぎじゃね?これ…)

sinudaro.jpg




決定的にヤバイ裸族と遭遇した時も逃げなかったし!!

razoku.jpg

お尻がセクシーなのか変態なのか紙一重だよね(´・ω・`)
やっぱ通報していい???




それから、感動的なフィナーレも迎えたんだよ~('-'*)

hurederiku.jpg

余談だけど。
ネデイベ最終章でもらえるエグモントの杖は30Mくらいする代物らしい(・ω・`)
もう1回やってこようかな(ぇ




あ、それからそれから。
れねちゃが木材バザーをしてたので、タイツの集団に混ざって一生懸命お手伝いしたよ。

taitubaza.jpg

サイン入りとか、ビンゴボンゴのお絵描きつきとか、れねちゃとのデート券つきとか。
いっぱい描いたら翌日には完売したんだって~('-'*)
またお手伝いに行くからね!(≧▽≦)ノ





んで。
ついにコレも決行したのよ!!!

dc4b4ae4.jpeg


今はもうフラ人として領地への投資は終えたのね~。
ちなみに、フライベは飽きたから途中放棄することにしたの(´・ω・`)ノ⌒・
30日間のインターバルが長すぎ!!!!!!

次はイングなのよー!ヽ(`□´)ノ
モスモスオンライン……エマの見張り特性Bだけど頑張る……orz




こんな感じで毎日頑張ってるのです~~~~(≧▽≦)ノ
【どこが会長らしいんだ!?って苦情はテキトーに受け付けます】

PR

2008/10/09 17:12 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

全品完売!
ナイスな宣伝ありがとーw 落書き付きのほうが売れるのね・・w
クレヨンをしまって筆でサインのくだり、爆笑だったおw
posted by Rene at 2008/10/09 22:11 [ コメントを修正する ]
Re:おかげさまで
クレヨンよりも筆がお好みでしたか!!
次から筆で描くです~。
あ!新しいの思いついちゃった~(*´艸`)ケケケケケ
【注:止めるなら今のうち】
2008/10/10 13:05
何て優秀な人材部長!ウチに是非とも…w
posted by ほしのあき URL at 2008/10/11 08:57 [ コメントを修正する ]
Re:無題
あげません!w
あきさんこそ、うちに是非とも~(*´艸`)
2008/10/11 12:40

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ププランツリー作成会 | HOME | 新人さんが増えたんだ~♪>>
忍者ブログ[PR]