忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 13:07 |
日曜日は忙しいんだよー!
当然、いつもみたいに1時間かけて記事書いてるヒマなどありませんが…
載せたいSSがあったので書き書きしているミアです。こんにちは(´・ω・`)ノ


もちろん、昨日の漁船のSSですよ~~~。
ほい!

hiragi.jpg

これは、アンナちゃんが艦隊疲労回復アイテム使った瞬間ですね('-'*)
キラキラでキレイなのです~~~♪

シラクサ前を占拠し、周りの船に「ジャマなやつらだな…」と内心思われつつ(排除命令は飛んで来ませんでした。周囲の皆様ありがとうございます)中には昼から夜までずーーーーーーーーーっと浮いていた人もいたワケですが。
そのおかげで、残り300皿ってとこまで出来たですよ~(≧▽≦)ノ
あと1時間浮いてたら4000皿いったとは思うんだけど、さすがにねぇ…w

でも、調理マイスターもおらず、釣りRも4とか6なんて低い子が多い状態で、よく皆頑張ってくれたですよ~('-'*)
みんなが成長するにつれて、きっと生産会はもっと楽に短時間で終わるようになると思うけれど、今の時期のこの苦労は忘れないでいてほしーです。


あと。
急いでリアル用事を片付けてINしてくれたのに、撤収しちゃってて生産会に参加できなかった子たち。
肩透かしでゴメンよ~(ノ▽`;)
次回の活躍を期待しているです!!
(って言うか、あと300皿ちょっと分のマグロ釣らないとダメだから、時間合ったら参加してw)


PR



2008/11/16 12:46 | Comments(1) | TrackBack() | 商会

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは^^ノ
11/14の錬金のお話で貴重書作りにアラビア語の辞書を使うと書いてありましたが
貴重書のアラビア語は辞書不可です(WIKIにも載ってます)
頑張ってスキル枠あけてアラビア語は習得するしかないです
posted by ゆC at 2008/11/16 21:20 [ コメントを修正する ]
Σ( ̄□ ̄;
教えてくれてありがとーですよーーー!!!><ノ
知らないままだと、ヴェネで大量の紙抱えたまま号泣するとこでしたorz

え~と……
Lv上げるのもスキル枠あけるのももうムリなので、何か手を考えます!!
きっと脳みそ絞れば妙案が浮かぶはず(*´艸`)
2008/11/16 21:38

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<錬金見習い始めました!(≧▽≦) | HOME | マグステ納品生産会ですよー!>>
忍者ブログ[PR]