忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 18:33 |
錬金見習い始めました!(≧▽≦)
生産会も無事に終わり、ついに錬金を始められるとワクワクしているミアです。こんにちは!
でも、のっけから前途多難なんだなコレが(・ω・`)



これは今年の2月に加工したSSです。

bf035757.jpeg

つまり…9ヶ月も転職状をタンスの肥やしにしてたワケでw
この時点で、すでに錬金副官のニコラが錬金+1を覚えてた辺り、どんだけ前から準備を始めたのか…
正直自分でも覚えていません!!( ̄ヘ ̄)エヘン










人様から、天然とかボケとかウッカリとか言われ、自分でも鶏頭なのは重々自覚している私です。
(他人様からの評価については……何人にも言われるので仕方無いから一応認めるコトにしました)
用意が整ったからと言って、スムーズに始まるワケが…ないんだよねコレがorz

『貴重書のアラビア語は辞書不可です』

これが昨日いただいたばかりのコメントなのね。
ミア……教えてもらえなかったら、パラケルススさんちで真っ白になるとこだったよーーーー!!!><

で、アラ語を覚えるためのスキル枠なぞ確保できない私が、一晩脳みそを絞って考えた結果。
主計長C・倉庫番Dのジョセフ君が首を切られました(=w=)b

ジョセフ「私になにか足りないものがあったのだろうか…」

一重にアラビア語だの(・ω・`)
アラ語さえあれば、おまえの主計がEでもクビにしなかったと断言しよう!!

で。
代わりに雇ったのがエルダさん('-'*)
アラ語を覚えるLvが8・8・8と、ちょっとばかり育てないといけないけれど、今後も貴重書のためだけにクビに出来ないことを考えたら彼女になったよー。
彼女を育てながら、ヴェネの共有倉庫に紙を運ぶ予定です(`・ω・´)b

でも、刻印から薬液を作ることはできるので~♪ 転職しちゃおっと♪

renkin2.jpg

高っ!!!!!Σ( ̄Д ̄;
転職するのに3Mって、どんなボッタクリ!?

お金が足りなくて、銀行と往復したのはナイショです。


でも、これで錬金スキルが使える~~~~(*´艸`)
PFから白石と塩を出して~♪ 用意しておいた水妖の刻印持って~♪ ジョン・ディーさん!レシピ見せてくださいーーーーーい!!!(≧▽≦)ノ

nikora.jpg
「待て。なにか忘れているだろう」


へ?
……忘れ物…(・ω・`)
………忘れ物…?(´・ω・)
………?????????


スキル覚えるの忘れてたーーーーー!!!

renkin3.jpg

今度は2.5M……
ええ、もちろん銀行と往復しましたorz


出だしからこんな調子で大丈夫か私!!?><



PR

2008/11/17 18:43 | Comments(0) | TrackBack() | 生産

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海賊ってどう思う? | HOME | 日曜日は忙しいんだよー!>>
忍者ブログ[PR]