忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 20:38 |
ついに最終章!?
「知らない人に笑われたー!いったい何人があのブログ見てるんだ!?;;」

と嘆くミックンのために、先日、カウンターを設置したワケなのですが。
さらなる正確性のためにWカウント防止管理者カウント無し機能までつけたミアでっす(´・ω・`)ノ

とりあえず67人の迷子が来てるコトが判明したぉ~。
(せいぜい10人くらいだと思ってたのに意外に多いな…)

ま。
どんだけたくさん来てようと、キーボード打つ指は止まらんけどねっ(´▽`*)

ミックン!ボレ鯖の変態アイドルを目指すんだ!!




さて。
そんなミックンにとってはありがたくなかろう冒頭ですが、今回の記事にはミックンは出てこないんだな。
今日出てくるのは別のエロ('-'*)
(結局どう転んでも変なのが出てくるのは仕様)

とは言っても、最初は普通だったんだよ~。
前々から3人でやろうね!って言ってたクエがあって、その決行のためにアレクに集合しようとしてたんだけど…
なんだかキャタさんのPCの調子がおかしいのねん。

room2:kyata>回線落ちじゃないんですよねえ
room2:ミア>変なウィルスもらってない?
room2:ミア>エロウィルスとかロリウィルスとかマゾウィルスとか
room2:kyata>いちおうアンチウイルスソフトは生きてますが
room2:kyata>そういうのを防いでくれるのかどうか・・・


ミックンのロリウィルスと私のマゾウィルスは防御不可だと思うのね(´・ω・`)
そもそもエロウィルスはキャタさん自身が持って(ry


そんな調子で、不安定ながらもクエに挑もうとしてたんだけど。
カリさんが胸+3 腰-3のステキ服を手に入れたとこからさらに雲行きが!
(ちなみに裏さんがソレを着ると、胸+8 ケツ+8になるそうです byジャン)




room2:ミア>カリさんのその服って、幼女が着ても胸アップ?
room2:サラ・カリ>わかんないw
room2:ミア>幼女で谷間できたら、ミックンが狂乱するだろーなーと…
room2:サラ・カリ>でも、その姿は決してミックンに見せてはいけない気がする
kyataがミアのチャットルームから退室しました

INしてなくても自然に名前の挙がるミックン。
そして、再び回線落ちのキャタさん。

キャタさんの場合ロリには興味ないから、幼女が着てる姿を想像して興奮のあまり落ちたワケじゃーないと思うのねん(´・ω・`)

room2:kyata>たびたびすみません
room2:サラ・カリ>鼻血で気絶するのはまだ早いw
room2:kyata>ww
room2:ミア>気が早いのぅ(´・ω・`)
room2:kyata>なに着てるんですかほんとにw
room2:サラ・カリ>期待しすぎないで・・・・
room2:サラ・カリ>気に入ったらフレ登録お願いしますw
room2:kyata>ww

胸をこうコルセットで持ち上げて、プヨン♪って強調する服の作りってなんて言ったっけ~('-'*)
ボンテージじゃないし…う~ん…(-ー;

と、くだらないコトをひたすら悩んでいたっけ。

room2:kyata>個人的には
room2:kyata>見えないほうがよろしいのですがね
room2:kyata>見えないけど分かる、という方が・・・


hanadi.jpg

見えないけど分かるって…どんなだ???
体のラインの出た服ってコトかなぁ('-'*)
男のロマンって色々あって難しいね。

とか言ってたら、またキャタさんが切断~。
あんまり色々言ったから興奮しちゃったんかのぅ(;´-ω-)


その間に、アレクに到着したカリさんが斡旋書を叩き出したんだけど。

room2:ミア>カリさん
room2:サラ・カリ>ほほい
room2:ミア>1ついい…?
room2:サラ・カリ>はい
room2:ミア>その人、冒険ギルドの人(´・ω・`)
room2:ミア>コッチコッチ
room2:サラ・カリ>・・・・・・・・・・・・・

前提が冒険の連クエだったから、気持ちはわかるなりよ(・ω・`)
カリさんの意外にドジっ子な一面が見れて、ちょっとウキウキしたのはナイショなの(*´艸`)

kyataが艦隊に加わりました
サラ・カリ>鼻血止まった?
ミア>おかえり~
kyata>なんというか、さすがに涙目です・・・
ミア>泣くほど谷間気に入ったなりか~(´・ω・`)

hanadi2.jpg
サラ・カリ>ほれほれー
kyata>また何を着てらっしゃるんで?
サラ・カリ>ブワヤジュールローブ だそうです
サラ・カリ>探索+2(胸+3)
kyata>・・・つまりあれですか
ミア>胸の撮影は難しいのねん
kyata>寄せて上げるやつ



そうなのね。
実はこの時、一生懸命にカリさんの胸のアップを撮影しようとしてたの(・ω・`)

一応撮れたけど難しかったー!><



ただ。
やっぱカリさんの胸元を推定67人にご披露するのはアレなので、問題のSSは闇に葬るなりよ~。
ウッカリ期待しちゃった人には、今度ミックンの金ロパ姿撮ってくるから、それで勘弁してほしーの(´▽`*)

ちなみにこの直後。

ミア>キャタさんが不気味に動かない件・・・
サラ・カリ>げw
ミア>大出血でティッシュ詰めてるのかなぁ(´・ω・`)

スクリーンショットを021608 005106.BMPに保存しました
サラ・カリ>刺激強すぎたかの
kyataが艦隊を離脱しました

kyataがミアのチャットルームから退室しました
ミア>キャタさんが と言うよりも、キャタさんのPCが興奮して落ちたっぽい


また切断なのねん…(´・ω・`)
そして復活するたびに、輸血してただの鼻血止めてただの言われるので、ついにキャタさんが反論に出たなり!

kyata>いやあの、私はそちらの身内の方々とは違って
kyata>エロキャラで売る気はないのですが・・・
ミア>元・身内ってコトは、同じ路線から逃れられないぉ(´・ω・`)
サラ・カリ>エロかっこいい!?
kyata>乗せようとしてもダメw


ミックンもロリキャラで売る気は毛頭無かったと思うんだが…(´・ω・`)

そもそも…キャタさんはもう忘れちゃったのかなぁ?
彼が言う身内に仲間認定受けてて、白チャで危ない熱烈勧誘されかかってるって事実を(・ω・`)
どんなに反論しようとも、1度染まったエロは洗っても洗っても落ちないんだよ。
諦めて早くたまねぎにおいでよキャタさん~♪ 毎日が変態で楽しいよ(´▽`*)



とか言ってたら、また落ちちゃったんだなコレが(ノ▽`;)



結局、どうにも改善の余地がなくて、プレイに支障をきたすってコトで、キャタさんはココでリングアウツになっちゃった(´・ω・`)
ちょっぴり寂しくなっちゃったけど、クエはカリさんと2人でクリアしてきたなりよ~。
パラケルススのオッサンの話、言い方が回りくどすぎて私の脳細胞ではちっとも理解できなかったけど(つ-T)

renkin.jpg

コレで全ての生産スキルをそろえるコトができるの!!!
そして真のマゾ道が始まるんだな。
(え…?今も充分マゾい?)

サラ・カリ>マゾ道まっしぐら!!!
ミア>採取でがんばる!!


宣言どおり、錬金術必須の紙と金は採集から作成、刻印は収奪で頑張るよ!応援してねっ!(≧▽≦)ノ



☆追伸☆
キャタさんのクエ支援【工芸R13】は私がヴェネに待機してるので、INしたら即行Tellよこすなりよー!!
PR

2008/02/16 13:39 | Comments(0) | TrackBack() | 生産

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<C3到来('-'*) | HOME | お宅訪問!>>
忍者ブログ[PR]