忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:33 |
素朴な疑問!
ブレーメンとリューベックで力の限り投資紙連打してきたミアでっす(´・ω・`)ノ
両方ともレシピ出てませんでした。。。
(しかも散々投資した後で冒険職だったコトに気づいたとですよ…orz)


ブログでもゲーム内でもスキル封印欲しー!欲しー!(≧Д≦)と駄々っ子のように騒いでたワケですが。
出てないモノはしょーがないし、残りの発展度(ミアが見た時ブレ30kのリュベ42kだったぉ)を全部自力投資できるはずもないので、サックリと諦めました(´・ω・`)
きっといつか出るさ…
それまで新しいスキルはお預けなり(ノД`;)


で。
いつもの言語学上げに戻ろうとリスを目指したんだけど。
途中、立ち寄ったロンロンショップでコアラ権利書10Mをハッケーン!('-'*)

さすがに10Mだから手は出なかったんだけど(1Mでもたぶん買わないけど)その権利書眺めてたらね、なんかスゴイ疑問が浮かんできたの。

ミア>コアラって肩に乗るん???

餌使って呼び出すとさ、ダンゴムシとかニワトリは足元に出るけど、インコとかは肩の上でそ?
じゃあコアラはどこに出るんだろ?肩の上も足元もビミョーに似合わなくね???って思ったのね~('-'*)

ジャン・ヴィセル>どうなんだろ
ミア>腕に抱っこちゃんみたくくっついてる姿しか浮かばないのよね~
ジャン・ヴィセル>持ち上げたら抱きついてくるけど
ジャン・ヴィセル>あれ重いぞw
ミア>赤ちゃんみたいだよねw
ミア>誰かコアラ見かけたor手に入れた人おらんの~?(´・ω・`)
ジャン・ヴィセル>リアルでなら昔抱いた
サラ・カリ>カリカにパンダクエあるな・・・
ジャン・ヴィセル>めっさ臭いぞあいつらw
シューウ>コアラってホントは凶暴だよ・・
ミア>@@;
ジャン・ヴィセル>でも夏場のアキバの半分ぐらいか


結局、回答は得られなかったのねん(´・ω・`)

そのうちコアラ飼う人が増えて、町中で可愛い姿とか見られるようになるのかなぁ。
もし赤ちゃんみたいに抱っこするんだったら、私もゲットしておチビの名前つけないとね!!(≧▽≦)b
(その時は、ミックンの名前つけたニワトリ捨~てよっと♪)
PR



2008/02/24 14:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コアラの夢を見た日 | HOME | C3到来('-'*)>>
忍者ブログ[PR]