忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 19:42 |
タタタタ~ン♪タタタタ~ン♪ ①
6月20日金曜日。
リアル入籍翌日に、めでたく国王夫妻のDOL式が行われました!(≧▽≦)ノ

お忙しい中、参列してくれた皆様にはとっても感謝なのです~。
参列者いっぱいで、自称幹事としましては国王夫妻の次に嬉しかったでっす♪

そんな式の全容を残すのも、きっと私の使命!!!
のはず。



ってコトで、撮りまくったSSと共にアップしていこーと思います('-'*)


式の一週間前の事です。
衣装とか作成段取りはだいたいできていたのに、実は肝心のモノが決まってなかったのね。

それは神父!!

神父といえば、主役2人に次ぐ重要人物じゃない?
しかもグダグダなネタ式とくれば……リアルで神父できそーなマトモマジメな人じゃ勤まらないでそ(´・ω・`)

こういう時は、主役に要望聞くのが一番だよね!


ぷにぽん>カリさんが面白いと思います
ミア>カリさんか~('-'*)
ミア>それもいいなぁ(*´艸`)ウケケケケ


しゅっちゅう国王とネタチャットしてるよしみなのか、真っ先に指名キタコレwww

ミア>文面は「国王からご指名入りましたので拒否権なしです OK?」てな感じでいいよね('-'*)
ぷにぽん>そうしといてください!拒否したら一年間アピコメをガチホモにすると!!


INしてなかったため、メールで出演要請するコトに。
もはや脅しにしか見えませんが、この時、国王も私もマジでした。
哀れカリさんの運命やいかに!?


リアム>却下ねw

エー?(´Д`)

リアム>カリさんね、平日はリアル忙しいのよん

サラ・カリ>つか、ミアさんが適任じゃね?
ミア>ありきたりで面白くない
ミア>せっかくだからサラさん逝こうか!!
サラ・マッケンジー>はい???
ミア>生贄('-'*)
サラ・カリ>パチパチパチ
サラ・マッケンジー>ナニイッテルンデスカ
ミア>じゃあやっぱり現会長ってコトで、裏さんかの~
サラ・マッケンジー>んじゃ、裏さんで^^
裏街道まっしぐら>㍉


みんな神父役が恥ずかしいんかの~? こんなチャンス滅多にないよ!?

結局。
第一指名のカリさんを、色々と口説いたり脅したりしてみたモノの遅刻する可能性がとっても高いって理由から、カリ神父の誕生は先送りされるコトになりました(´・ω・`)
次の結婚式の時に、また打診してみよ~っと。

さて。
カリさんに断られたので、また新しい生贄神父役を探さないとね!

ぷにぽん>あー
ぷにぽん>セクシー●●さんが神父やるそうです!!
リィン>おお!!!それはステキだ!!!!!

●●●●>ん?

注:俺の将来のために名前を消してくれとのご要望があったため●の数でテキトーに判断してください。

再び、国王の強制指名スキルが発動。
どう見てもテキトウに思いついて指名したとしか思えな……ゲフゲフ
まぁ、国王のテキトウ具合は捨てといて(´・ω・`)ノ⌒・
INするなりいきなり指名されてしまった●●さんは……

sinpu1.jpg

神父はヤだけど、新婦ならやるそうです(・ω・`)
そんな式挙げたら、国王は娘に●●さんは彼女にWで殺されそうだのぅ…。
つーか……これこそガチホモ式!?


まぁ、その後も神父だ新婦だとモメたんだけど(ぇ

●●●●>というかね
●●●●>思いだしたんですけど
リィン>なにを?
●●●●>私まだ日が浅い新人だしねw
リィン>即行でブログ載ったくせに(´・ω・`)
●●●●>載せたのアンタだろwww

(´・ω・)…?

sinpu2.jpg

ほら、先輩もこう言ってる(´▽`*)


しかし、あまりにも●●さんが神父じゃなく新婦をやりたがったためか、国王も考えたらしい。

ぷにぽん>じゃあチャリさんとかどうなのかなぁ?
リィン>(●●さん!矛先が変わったぉ!)
●●●●>たすかる・・w
ぷにぽん>(本気で嫌そうなので変えてみた)



こうして、3人目の直接指名はチャリさんに!!
3度目の正直ってことわざがあるんだもん、きっとチャリさんは引き受けてくれるよね~(*´艸`)
(この時、2度あることは3度あるってことわざは脳裏から消えていました)



そして夜…

リィン>えっと国王から伝言を預かってますー
グラニュウェール>なんでそ
リィン>「チャリさん神父やってくださいw」 以上
グラニュウェール>なんでだw


本番4日前のいきなりの打診だからねぇwww
つーか、1番最初に神父決めとけよ自分!と思わなくも………まぁいいや(*´艸`)

グラニュウェール>神父補佐くらいなら・・・
グラニュウェール>神父補佐代理にしようかな・・・
リィン>なんかどんどん離れてく・・・


離れてはいくものの、さすがはネタ男!本気で嫌がってない!
ココは攻め時なのですー!!ヽ(≧▽≦)ノ

リィン>チャリさんOKなら、そうブログに書くけど~(´▽`*)
kyata>司祭転職クエでも紹介しますかw
グラニュウェール>進行役は無理よw わかんないもんw


進行役はできないけど、神父はできるよーです('-'*)

その後。
アレコレ商チャからTellまでふっ飛んで段取りなど説明してた結果。

グラニュウェール >>>でもミアさん、進行頼みますぜ?w よくわかんないのでとりあえずおいらは置物でw

ついにチャリさん拿捕~~~☆(=w=)ケケケ
もし、↑のカリさんとか●●さんとのやりとりを知ってたら、また対応が違った気がするけど…
(後で、俺も回せば良かった~とか言ってたしw)
ソレはソレで!(≧▽≦)b



こうして、3度目の正直で神父をGETし、国王夫妻の結婚式はつつがなく執り行われるコトとなったのでしたー。

つづく
PR

2008/06/23 16:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タタタタ~ン♪タタタタ~ン♪ ② 【本番】 | HOME | 結婚式なのですー!(≧▽≦)ノ>>
忍者ブログ[PR]