忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 14:25 |
タタタタ~ン♪タタタタ~ン♪ ② 【本番】
これより先は、チャーリー神父が式当日、死にそうになりながら(大学時代のレポート作成に近いらしい)書いたありがたーいお言葉に沿って進行いたします('-'*)


チャーリー>さて、おしずかにどうぞ
チャーリー>本日、ここに皆さんが集まったのは、
チャーリー>ぷにぽん国王とぷにぽんの愛娘さんのリアルの結婚のお祝いでございますな


実はこの時、INしている商会員全員がリス教会に集っておりましたw
国王、感激で涙と汗が出たそーです(´・ω・`)b

チャーリー>それでは結婚式のようなもの 開始します
チャーリー>国王、愛娘さん、こちらへどうぞ


神父さまの合図で、裏さん【注:新婦の母】に追従して本日のヒロインが登場~!
バージンロードを未来の旦那様……あ、昨日籍入れてるからすでに旦那か、の元へと進みます。


☆裏話 その1☆
花婿ってのは父に殴られるのが相場なので(今回は母だが)ホントはココで「おまえみたいにメタボな男に渡すかゴルァ!!ヽ(`□´#)ノ」と決闘で斬りかかると面白かったのだが……
教会は決闘できないので実行不可だったのでした(´・ω・`)ショボン



が。
たとえ決闘ができなくとも、素直に渡しちゃ面白くないのが親心!(ぇ

リィン>ちょwww
リィン>引き返した!
Dianthus>w
チャーリー>にげたw
kyata>ww
裏街道まっしぐら>Ψ(`∀´)Ψケケケ


お母様、娘を連れたまま花婿の目の前でUターンw
でも、そこはさすが母?

裏街道まっしぐら>娘いってこいやー

男親よりは遙かにアッサリと送り出したのでしたw


チャーリー>ウェヘン(以下パクリ)
チャーリー>それではこれからぷにぽん国王とぷにぽんの愛娘さんの挙式を執り行ないます

チャーリー>そこで、出席の皆さんのうち、この結婚に正当な理由で異議のある方は、
チャーリー>今ここで、それを申し出てください
チャーリー>一種のちょっと待ったコールですな


たいてい、ココで元彼とか元彼とかホモ彼が乱入して修羅場になったりするのですが。
当商会はたまねぎ海賊団です!!

裏街道まっしぐら>ノ
ラブレア>ルタパパ泣くかな・・ボソ
kyata>あるのかw
イバトルタ>ノ
チャーリー>よそうがいw
リィン>ノ
裏街道まっしぐら>異議ありまくり!
サラ・カリ>ノ

ラブレア>ノ

たとえ無関係でも異議を申し立てるのが筋です!!!
そして、花婿も花婿なのです(`・ω・´)b
siki1.jpg

金で解決~~~♪
ってヲイ国王!!!!!!w

そして会長も会長なのです…

イバトルタ>コンビーフの缶の形はですねぇ・・・・。
イバトルタ>昔の缶詰の製造法では中に空気が残ってしまってコンビーフが悪くなってしまうんですよ。
イバトルタ>そこで考えられたのがあの形なんです。
チャーリー>フムフム
ぷにぽん>何の話w
イバトルタ>広い方から狭い方に肉を詰めると中に空気が残りにくくたくさん詰められるんですよ。
リィン>パパさん、それ意味がわかりません
裏街道まっしぐら>イミフwww
イバトルタ>日本では当初丸い缶のコンビーフが売り出されたのですがもうコンビーフはあの独特な缶と
チャーリー>オロオロ
サラ・カリ>飲んでんのか?ww
イバトルタ>言うイメージが根付いてしまっていて売れなかったんですよ。
イバトルタ>::::\:::/::::
        <●>::::::<●> 
          (__人__) 
           ` ⌒´
イバトルタ>いじょ
リィン>えーと
リィン>遠まわしに諦めるそーです(´・ω・`)


そんな風には全く聞こえませんが、きっとそうでしょう。

チャーリー>異議はないようですね!

siki2.jpg

ナイスです神父w


チャーリー>さて、決まりのようですので聖書朗読
チャーリー>愛がなければ何の役にも立ちません
チャーリー>愛は寛容であり、愛は親切です また人をねたみません
チャーリー>愛は自慢せず、高慢になりません
チャーリー>礼儀に反することをせず
サラ・カリ>チャリさん、それ聖書やない。週刊幼女
アントニオ・ゴメス>Σ


ちょ!!!www

kyata>チャリさん涙目w
チャーリー>間違ったw
裏街道まっしぐら>wwww
チャーリー>官能小説朗読中
イバトルタ>なんでチャーリーってすぐ死んでしまうん?



なに手に持って朗読してるんよ!!!w
つーか、ものすごい妨害電波wwwwww
コレを予測して、前の2人は神父役断ったのかなぁ?w


siki3.jpg

チャーリー>自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます
チャーリー>すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます
チャーリー>愛は決して絶えることがありません
チャーリー>こういうわけで、いつまでも残るものは信仰と希望と愛です
チャーリー>その中で一番すぐれているのは愛です。愛を追い求めなさい
チャーリー>第一コリント書13章3節~8節、13節 14章1節



神父さま頑張った!!!
直前に原稿書いたとは思えない、とっても立派なお言葉ですーーーーーーー!!(≧▽≦)


siki4.jpg

チャーリー>待ちません オケツサイコー

あれ…?wwww





前々からブログで公表してきた2人の衣装ですが。
siki5.jpg

散々な言われようです!!!
後でアップの写真を載せますが、どう見ても右側の丸い物体がヤバイです。
でも花嫁がキレイなので問題ないでしょう(*'-')b


チャーリー>国王、あなたはぷにぽんの愛娘さんを妻とすることを望みますか?
ぷにぽん>タダなら望みます


ちょっと新郎の返事がおかしいですが、神父はスルーを決めたようです。

チャーリー>あなたがPKにあっても、娘さんの海事の時の出費も、
チャーリー>大投資戦のときも、娘さんのお財布として生涯、㌦と忠実を尽くすことを誓いますか?

siki6.jpg

ホントに全て(の金)を捧げる覚悟のようですね('-'*)

kyata>さっきの愛の話しどこ言ったんだw
リィン>シー
サラ・マッケンジー>シー
チャーリー>(さっきのはケツの話)



さて。
こうなってくると娘の誓いの言葉が気になりますwww

チャーリー>ぷにぽんの愛娘さん、あなたは国王を夫とすることを望みますか?
ぷにぽんの愛娘>(望みます)

チャーリー>国王の交易品が流されても、PKにあってスッカラカンになっても、
チャーリー>アリデスに宝石ブースト貢いでも妻として生涯、愛と忠実を尽くすことを誓いますか?
リィン>全て金がらみだの・・
ぷにぽんの愛娘>えーーー
サラ・カリ>アリデスに負ける娘w


siki7.jpg

宝石ブーストって最初の方に出るからねぇ…
うっかりしてると貢ぐハメになるらしいねwwwww

国王は間違えないように気をつけてね~(´▽`)
(フレに間違えてアリデスと初体験した人いるしのw)


チャーリー>では、ワッカの交換です
チャーリー>このワッカは終わりなき永遠の形
チャーリー>それを互いに交換するのは、終生の絆を結ぶことと心しなさい!


☆裏話 その2☆
本来は指輪の交換なのですが、DOLの指輪は交換しよーがどうしよーが当人たちにしか見えないんですね。
それじゃつまんないーってコトで、輪は輪でも頭に乗せる輪にしたのです('-'*)



siki8.jpg

チャーリー>Dianさん、おいらに敬礼してぇ
Dianthusはチャーリーに敬礼した

kyata>そこのエロ神父自重ww
イバトルタ>誰かこのロリ神父追い出せ
MR.ZBA>キメーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww

裏街道まっしぐら>さらばロリ神父

花冠を運ぶチビキャラに、ロリ神父が役目外のコトまでさせてるwww

チャーリー>よろしい!
ぷにぽん>ハゲ+冠
チャーリー>常にそのワッカを身に着け、この日のことを忘れぬよう
チャーリー>共に身に着けている限り、ワッカはかすがいとなり、汝らを護るでしょう
リィン>常になのか@@
ぷにぽん>エー
ぷにぽんの愛娘>(m*´∀`)m
チャーリー>ほかはトンスラかアフロ


嫌な三択だなぁ(´・ω・`)
と言うか、神父の趣m……ゲホゲホ


チャーリー>それでは互いに見つめ合い・・・

siki9.jpg

さぁ!ココから夫妻の格闘が始まります!!!
なんたってDOLにはキスエモが…wwwww


チャーリー>カッコ悪いので、国王は口を尖らせないように
イバトルタ>(・3・)バブー
サラ・カリ>犯罪だな
リィン>気合で頑張れw
チャーリー>チュッチュシテー


siki10.jpg

嫁が、アッチちょろちょろコッチちょろちょろ頑張ってるのねんw
私も頑張ってみたけど、これ以上の角度は撮れなかったよ(´Д`)


チャーリー>超してると認識した!
チャーリー>お前らチューしてるぅ
リィン>神父の言葉が法律なので、OKですw


チャーリー>たまねぎ海賊団は、お二人の結婚が成立したことを宣言いたします!
チャーリー>お二人が今わたしたち一同の前でかわされた誓約をが固めてくださり、
kyata>髪www
チャーリー>祝福で満たしてくださいます


siki11.jpg

そうよチャリ神父。
国王には肝心の髪がないんだよ!!w


イバトルタ>髭
ラブレア>!吹いた・・


髭……まぁ、それでもいけるかな? モジャモジャだしw


チャーリー>それでは!
チャーリー>御結婚おめでとう(´▽`*)


siki12.jpg




続きましては、初めての共同作業ケーキ入刀となりますが。
またもやチビチビが寄ってきたので!


つづく
PR

2008/06/24 18:10 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウチのKarubiが遠巻きに出ているようなw
posted by ほしのあき URL at 2008/06/25 18:05 [ コメントを修正する ]
キ・ノ・セ・イ☆(*´艸`)
posted by ミア at 2008/06/25 18:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タタタタ~ン♪タタタタ~ン♪ ③ 【ケーキ入刀】 | HOME | タタタタ~ン♪タタタタ~ン♪ ①>>
忍者ブログ[PR]