忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:34 |
新しい年ですね!
喪中なので、新年のご挨拶ができないミアです(´・ω・`)ノ
とりあえず今年もよろしくお願いしまーす!



これだけでアップするのも寂しいので、今年の抱負でも書きましょーかね('-'*)


その①:ぼけぼけミアの抱負

錬金をカンストさせて、造船修行に入りたいと思います!
…ええ、入るだけです。
造船までカンストさせようとか、大それたことは考えておりません(・ω・`)
修行の傍らぼちぼちテキトーに取引スキルも育てていきましょーかね。



その②:なんでも突撃リィンの抱負

冒険はひとまず放置して、まずは戦列艦を目指します。
さすがにLvだけなら52に上げるのに1年はかからないと思うので、戦列に乗れたら各種スキルを磨く予定ですが……
1番磨きたいのは収奪の腕だったりしまふ(*´艸`)
焼肉師匠を目標に、立派な収奪家になれるよう頑張るですよー!!

あ、いくら師匠と仰いでも、獲ったモノを即座に獲りかえされるのだけは真似しちゃダメですよね! 気をつけないと~(´・ω・)



その③:いつでも迷走中な商会運営の抱負

1に基盤固め。2に基盤固め。3も4も5もとにかく基盤固めです!
昨年、一気に成長しましたからねぇ。今年は足元を地道にコツコツ叩く年っすね。
友好度が低くて喋ったコトない人だらけとか、運営サイドばかり空回りしてるとか、そんな商会になったら泣ける……を通り越して、人が多い分一気に瓦解する危険性が出るので慎重にいかないとね(・ω・`)

あ、基盤を固める=勧誘をしないとかじゃないですよ~。
先輩会長に「3人勧誘して1人居つけばいい方だw」と教わったので、ショップ順位を維持するには勧誘は不可欠だと思うのです(ノ▽`;)
今年もまた勧誘⇒支援⇒除名⇒勧誘⇒交流⇒除名⇒勧誘……ってなコトをエンドレスで繰り返すと思いますが、メゲない程度にまったりやるですよ。
ストレス溜めながら運営してたら、会員だって迷惑でしょうしね! 楽しんでやらないと~(*´艸`)



だいたい、こんなところですが。
予定は未定でテキトーにやるです!!!
PR



2009/01/03 19:53 | Comments(8) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

収奪興味あるって言ったな~
よくぞ言ったwwwww

しっかり叩き込んであげるから、めげずに付いてきなさいw

いろいろ今年もぬるく、まったりと頑張るぞ~!
posted by かるび at 2009/01/04 11:58 [ コメントを修正する ]
Re:無題
やっぱほら、レアレシピとかレア装備とか欲しいじゃないw
全部カルビンにお願いするのも味気ないしのー。

と言うわけなので、よろしくね師匠(*'-')b
2009/01/04 19:17
寒中お見舞い申し上げます。

昨年末にエノテカさんの紹介でいれていただいた、星の花です。
届いていたメールの中に掲示板とか書かれていたので、
キャトル・フィーユ 大航海時代 でぐーぐる先生にきいて
ここにたどり着きました。

Wiki見ながらがんばりますので、よろしくお願いいたします。
posted by 星の花 at 2009/01/04 17:10 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おお、花ちゃんだ!
最近姿を見ないから(というかIN時間合わないだけか)気になってたですよ。
正月気分が抜けたら、私も今までみたいにINできると思うので、そしたら会えるですね~('-'*)
【WIKI見ても意味がわからない時は、遠慮なく聞くですよ】
2009/01/04 19:20
明けましておめでとうございます♪どうぞよろしくお願いいたします~
初カキコです^^

りぃんちゃま、収奪やるんですねっ!一緒に焼肉師匠に弟子入りいたしましょう
(^▽^)ヾ 今度一緒にあそぼーね♪
posted by みら at 2009/01/04 19:48 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ことしもよろしくですー!(≧▽≦)ノ
みらちゃまは、もう焼肉師匠に弟子入り済みなのですか?
という事は…リィンにとっては姉弟子…(´▽`*)
収奪どころか対人もヘナチョコなので、ぜひぜひ遊びながら色々教えてほしーですよー!
2009/01/06 13:03
あけましておめでとうございます。
今年もいろいろ奇行が目立つと思いますが、よろしくお願いします。

それにしてもリインが収奪ですか・・・
トーガの中に隠れるのが得意な萌えキャラだった頃が遠い昔のようです。
人はこうして変わっていくのですねえ・・・。
posted by kyata at 2009/01/04 22:07 [ コメントを修正する ]
Re:無題
今年もよろしくです!
奇行はお互い様なので気にしないでいきませう(´・ω・`)

萌えキャラがお好みなら、いつでもキャタやんの服に隠れるですよー。
いっそ「仮面のおにぃたん('-'*)」とかって呼びましょーか!?
2009/01/06 13:04
寒中見舞い申し上げまする。
実は隠れ喪中のプルトーネです。
うちの会長と同じで壮大な計画ですな。
リィン嬢に収奪の神が降臨ことを祈ってますわ^^
とりあえず、てけとぉによろですw

え?!私の抱負??
今年もgdgdと海を漂うことですょぉ~w
それだけw
posted by ぷると~ね at 2009/01/06 16:24 [ コメントを修正する ]
Re:無題
喪中仲間みっけ('-'*)
あきさんの計画には負けるのですよ~。ほら、計画の数が違うしね!
収奪の神様…降りてきてくれますかねぇ。
シャウトすると願いが叶うと言う特技があるので、シャウトしまくったらレア率アップしないかな~と、まだLv31なのにワクワクしてるですよw
(夢はいいからさっさとLv上げろ)
2009/01/07 11:48
本年もよろしくおねがいいたします(ぺこ)

収奪ねー、私も・・というかウチもサブキャラでちょっとやってみたいと
思ってますですw今年こそっww
posted by ゆりーしゃ at 2009/01/08 18:35 [ コメントを修正する ]
Re:遅ればせながらー
本年もよろしくお願いしますー('-'*)
ゆりりんも収奪とは……意外に収奪をやりたい人って多いのかしらw
私のほうは、積荷強奪副官がいないためLv40になってニーナちゃんを雇うまでお預けなのです。
私がデビューする前にゆりりんがデビューしてそうですね!w
2009/01/10 19:19
錬金をやられていたとはっ!Σ(・Д・ノ)ノ
こちらも少し齧りましたが、中々上がらないですねぇ;
しかし、レアなブーストが結構ありますので作れると楽しいんですよね♪

それではまたよろしくお願いします~^^
posted by お米 at 2009/01/11 15:39 [ コメントを修正する ]
Re:遊びに来ました~♪
いらっさいですー!(≧▽≦)ノ

錬金は…錬金は…
ブースト装備とか全く興味なく「生産スキルの1つだからカンストしなくちゃならねーー!!」と、変な方向に燃えた結果なんですorz
今は、カリブから金800運んできて熟練が100上がるという、なんとも地味~~なコトをやってるですよ~。
カンストしたら報告しますので「変なマゾきたー!」とでもシャウトしてやってください(ノ▽`)
2009/01/11 19:41
ミアちゃん♪
遅くなっちゃったけど、今年もよろろー!

また色々お話しようねー。
いつでも応援してるんだからねー!

まったり、まったり、ミアちゃんらしく楽しんでいこー♪
posted by Rene at 2009/01/13 23:58 [ コメントを修正する ]
Re:今年もよろろ!
今年もよろしくですよ!(≧▽≦)ノ
お話したいー!最近れねちゃに会えてないし…(・ω・`)
INが合ったら張り切ってピンポンダッシュするですね!(ぁ
2009/01/15 12:58

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生きてますよーーーー!! | HOME | うあっ!!Σ( ̄□ ̄;>>
忍者ブログ[PR]