忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 12:23 |
生きてますよーーーー!!
最近ブログの存在を忘れかけてるミアです。
おひさしぶりですー!(´・ω・`)ノ


なんの事はありません…
法事で多忙だったり、風邪で一家全滅したり、チビのオヤツ作ろうとして卵爆発させたり(天井掃除に半日かかりました)と……まぁ、色々やらかして余裕がないだけです。

なので最近の出来事をテキトーにダイジェスト!(ぁ







とりあえず…
まずはコレをアピールすべきですよね!!!

kikoku.jpg

オスマン脱出法がわかるまでは……などと、うんたらかんたら書きましたが。
なんだか判明するまで時間かかりそうですし、みんなと一緒に勅命やりたいですし、それに連盟投票でネデ負けそうと聞いてはいても立ってもいられず!!(結局負けたけど)

何ヶ月ぶりかの帰国なのです~(*´艸`)
イスパにはバルパル大砲で大変お世話になりましたが、やっぱ言語が無くてもアパルが遠くても、この旗が落ち着くですw
またよろしくですよー!

あ?オスマン……?
他の造船家に任せます(マテ




それから…
コレもしっかりSSを撮ってたですよ。

皆様は、ブログでめっさクリスティナへの愛を語ってたカルビンをご存知ですか?
貢いで貢いで貢ぎ倒しても他の男の名前が出てきて、アピコメにまで「おのれレ●ダー」とか書いてライバルへの闘志をむき出しにしてた彼ですが。

karubi-ome.jpg

ついにお名前が出たデス!!!
おめでとーカルビン! 通いつめれば思いは通じるってコトの証明ですかねぇ('-'*)

今後は他の男にとられないよう、この愛を守り抜いてください(´・ω・`)
ココで大量に高額ドレスなぞ作ってクリスティナに貢ぎ「リィンさんって知ってる?」とか言わせるのがネタ的には美味しいのかもしれませんが、そっちの趣味はないのでやめておきます。




それと大海戦にも出ましたよー!
必死すぎてSSはありませんが(´・ω・`)

うちの商会は海事を本格的にやってる面子が少ないのと、ネデ連盟敗れたのと、早い時間のIN率があまりいいほうじゃないのとで、1艦隊作るのも大変という状態でしたが…
楽しかったからなんでもヨシ!!(≧▽≦)b
ゲストに飛び入り参加してもらったり、2日目にはバッタリ遭遇した初対面の艦隊とペア組んでもらったり、Nを探して彷徨ったり、爵位がきたり、なかなか盛りだくさんな3日間でしたー。

でも久々にペア組んで、しかも2番旗なんてものをやったためか、緊張のあまり右肩が痛くなってしまったですよ。
これがブランクってやつですかね? それとも……歳?(殴




あとは…
先週末にツアーを予定していたのですが、リアル都合がつかなくて集まりがちょっと悪かったのですね。
それでも1艦隊集まってたので、そのまま延期~ってのは寂しいな~と…

tinbotu.jpg

急遽、沈没船ツアーに行っちゃいましたw
たまたまツアーの賞品に地図を用意していたので、それを景気よくパーっと!!(次回どうする気だ?)

全員で地図を引いてサルベージし、5隻一気に調査したです。
こういうやり方は初めてだったけど、結構楽しいですねぇ(*´艸`)
珍しく魚介が出ず、宝石類ばっかりでした。
私が引き上げた船の積荷は、金と硫黄………つまり錬金船?w

面白かったので、地図を溜めてこういうツアーもいいな~と思ったですよ('-'*)




最後に、海戦ペアの縁でフレになってくれたゼロの副長さんが、論戦模擬に誘ってくれまして。
「いこ~よ~~~!」と商チャで騒ぎ、付き合いのいい会員を数人ドナドナして行ったのですが……
やっぱ日頃せっせと冒険してる人には敵わないっすね。

これがその証拠のSS

ronsen.jpg

ガッツリ負けてます(´・ω・)
私が勝ってるところは、ほぼコンボ頼みだった気が…(カード運だけはいい方)
こうやって論戦すると、コンボ用のカードが色々欲しくなっちゃうですよ(*´艸`)

来週のアカデミーは、ヴェネ商狩りすぎて敵対のため入港できる気がまるでしませんが(ミアで行ってもいいけどカード無いし、冒険経験べつにいらないし、集めなおすのもメンドクサイし)いつかきっとアカデミーデビューしてみたいと思います!!
とりあえずカレー仮面といい勝負できるくらいには強くなってみたい……かな?w

PR

2009/02/02 16:37 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「論戦練習会」にご参加いただき誠にありがとうございましたっ!
やっぱり大人数で盛り上がるのは楽しいですね^^
これからもよろしく御願いしますっ!


あ!そういえば・・・巷でうわさの熊部長は私ではありませぬw
昨夜、後から遅れてきた彼がそうです^^;

ではでは~ ^^ノシ~~
posted by ふたこぶ at 2009/02/02 23:18 [ コメントを修正する ]
Re:無題
コチラこそよろしくお願いしますー!
今回の論戦でその面白さに目覚めた子がいるので、いつかきっと刺客として送り込むですよ!(ぇ
あ。チャンプのあの説明って、当日INできなかった子とかにも教えていいですかね?
商会BBSに貼っても差し支えなければ貼りたいな~とか思ってるのですが(*´艸`)

>あ!そういえば・・・巷でうわさの熊部長は私ではありませぬw
熊……(・ω・`)
ああ! わかりました、あの発言ですね!?w
お名前を見てからずっと「カッパとラクダ」しか頭に浮かばなかったので、熊が入るスペースはありませんでした。だから大丈夫です!!
2009/02/04 13:23
沈没船いいなー
この頃ハマりぎみw

クリスティナはもうすでに他の・・・(ノд-。)ウッウウウウ
posted by かるび at 2009/02/03 00:51 [ コメントを修正する ]
Re:無題
沈没船ツアーで、アンナちゃんところちゃんもソッチの道に行きそうな今日この頃です(´・ω・`)b
上手に地図を稼ぐ方法知ってたら教えてあげてー!

>クリスティナはもうすでに他の・・・(ノд-。)ウッウウウウ
…奪い返せ! 男でしょーーーーーーー!!!!?ヽ(`□´)ノ
2009/02/04 13:25
便りがないので・・・(自主規制)と思ってました。
元気そうで何よりです。

造船亡命終えて、母国に還る瞬間て、

「家出息子が10年ぶりに実家に還る」

そんな感じですw
私はイング旗個人的に落ち着きますねぇ~。
posted by げおるぐ at 2009/02/04 09:44 [ コメントを修正する ]
Re:無題
自主規制の中身がとっても気になりますが……とりあえず元気です!
まだ風邪治りかけで咳ゲホゴホしてますが(ノ▽`;)

家出してた子が家に帰る気分……確かにそうかも!w
「やっと帰ってきたー!」って旗見ながらしみじみしたのは私だけじゃなかったのですね(*´艸`)
2009/02/04 13:28
ぜひぜひ、皆さんに^^
posted by ふたこぶ at 2009/02/04 23:59 [ コメントを修正する ]
Re:無題
BBSに貼らせてもらうですよー(*´艸`)
2009/02/10 19:36
あれーオスマン行かないんですか~?ww

アカデミーはね…いつも時間が悪いよ(´;ω;`)
一回寝て、開催時間中に起きようとか思っても
( ゚д゚)ハッ!と気がつくと日が変わってたりなんですよね・・・orz
posted by ゆりーしゃ at 2009/02/05 09:54 [ コメントを修正する ]
Re:帰国、っていうのかしらこの場合w
オスマンはですね、商人には敷居が高いですorz
あと、悪名8kとか…8kとか……∴(>□<)∴

という訳でムリ!!
2009/02/10 19:38

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生産会とか勅命とか嵐とか! | HOME | 新しい年ですね!>>
忍者ブログ[PR]