忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 09:54 |
C3到来('-'*)

大航海ライフの90%以上を地中海ですごしてる(残り10%は縫製インドと採集カリブ)私にとっては、オセアニアの港やらクエが増えても「遠いから、いつかね(´・ω・`)ノポイ」ってな扱いなワケで。
C3到来も最初は静観してるつもりだったのね~。
今は言語学上げで忙しいしの!

でも。
スキル封印が出来ると聞いては静観してもいられないのです!!

地理と視認が無いせいで詰まっていた生物クエとか、話の続きが気になるのに先に進められなかった連クエとか。
貴金属取引だって覚えちゃえば、錬金上げでマゾ街道進まなくても良くなるよね♪ヽ(≧▽≦)ノ
【注:だけどやっぱり紙は買えない】

ってコトで、なんとしてもブックシェルフをGETしなくてはならないのです!




こういう時、時間がなくて自分でやりこみできない私が頼るべきはWiki!

……繋がらねぇorz
(アップデート当日のゴールデンに繋がるはずないわな~)

明日にならないとWikiは見られそうにないし、フレに聞いても「わからなす」なので、とりあえず諦めるコトにして言語学上げ続行。
「そういえばバレンシアって地中海家具あったな~(´-`*)」と辰砂買いのついでに工房を覗いてみたけど、やっぱり代わり映えしてないのねん。
他に生産ボタンが出てないかと、念のため道具屋とか著名人とか町役人……多いっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
イスパな人たちが投資紙連打してるのねん。
こういう時は直接聞くに限る~♪ってコトで(人見知り?恥じらい?なにそれ美味しい?)役人囲んでる人に聞いたら、やっぱココにブックシェルフが出るのね!(´▽`*)
しかも、まずココが出ないと他の段数のも作れないとか…orz

イスパ領地じゃ投資参加できないよ~~~~!!o(>皿<)o


ココはイスパ国籍の人に頼るしか無いので(ブックシェルフの未来はイスパな方々にかかってるのね。よろしくなのね!)他のブレーメンとかリューベックとか開拓地をチェックしてくるのね。
たぶん出てる気がするけど…
出てなかったら紙連打やね(´・ω・`)

早くスキル封印できるといいな~('-'*)
PR

2008/02/21 12:32 | Comments(0) | TrackBack() | 生産

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素朴な疑問! | HOME | ついに最終章!?>>
忍者ブログ[PR]