忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/10/24 09:12 |
ミアの錬金計画!
チビを連れて免許の更新に行ったら、しっかり熱を出して生産会なのにINできなかったミアです。こんにちは。
手伝うって言っておきながらゴメンよぉぉぉ(ノД`)
もうとっくに熱は下がったので、今夜はINできそうです!

旦那「ムリしたら電源落とすからな」

…私のPCピーンチ!((((T▽T))))


余談ですが。
ママが更新手続きをしている最中、チビちょは警察署のお姉様たちに代わる代わる抱っこされ、満面の笑顔を浮かべておられました。
ココまで人見知りしない一歳児も珍しいぞ???












最初に錬金をやるー!と言い出した日から1年以上経ったわけですが。
全ての取引スキルを覚え、紙のために亡命し(ヲイ)、ジェノ商と開拓地納品で海事Lvを上げ、冒険Lvは採集で上げ……
と。
余人が聞いたら100人中99人が「アホだろオマエ」って呆れそうなプレイを重ねてLvを上げ、錬金できる状態にしたですよ~!(≧▽≦)


これが本邦初公開!? ミアのステータスなのです!

tasse.jpg

名声がガタガタなのは亡命のためですね。。。
貯金が激減してるのも、5Mずつ投資して回ったせいです。
(この貯金額で錬金できるのかな…)
左下の悪名はスルー推奨ですね(´・ω・`)
よくツッコミを受ける「裸足?w」は、すでに仕様です。裸じゃないだけでも褒めてください。
開襟シャツにベルトしてカラータイツってのは、意地にかけても絶対イヤです。そんな姿になるくらいなら金ロパ着るですよ!><(ムリ)



まぁ、ミアのどうでもいいこだわりは置いといて(´・ω・`)ノ⌒・

錬金を始めるにあたって、WIKIなどでレシピを調べたのですね~。
どうも…R1からR3までは、貴重書作成でヴェネとマルセをひたすら往復みたい(・ω・`;)
作成の際にはアラビア語が必須みたいなのですが、これは当然ながら辞書使用で!
むしろ向かい風の方がツライな。。。

R4からはロンドンで赤と黒の薬液を作り、溜まったらヴェネに移動して白にし、またロンドンで赤⇒黒にし、またヴェネで白にし……って作業をエンドレスでやるようです。
これが噂の薬液還元オンラインってやつ!?
とにかく貴重書と金が大量にいるみたい…(´Д`)
えーと……私の貴金属取引っていくつだったっけな……確か3…だった気が…

ま、まぁ、貴金属取引上げだと思えばいいよね!!(ノ▽`)

ちなみに。
R6になったら金を作るコトもできるので、買いに行かなくてもよくなりそうなんだけど…
ココでも貴重書大量消費!!!!!
この段階だともう貴重書作成じゃ経験値入らなさそうだから、苦痛な作業になるんだろなぁ。。。


とりあえず、灰にならない程度にまったり頑張るですよー!
一緒に保管マイスターも目指さないといけないしね!('-'*)


PR

2008/11/14 16:02 | Comments(1) | TrackBack(0) | 生産

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

不参加の舞台裏ではそんなことが・・・
体には気をつけないといかんですよ。
寝込んだらおとーさんに負荷がw
でも元気になってよかったですね。
ゲームをするときは、(電源切られない程度に)健やかに爽やかに
(廃人)プレイをしませう。

あ、マッケンジー一家は100人中1人に入ってますよー^^
posted by るにあ at 2008/11/14 17:00 [ コメントを修正する ]
初レスですね
廃人プレイはしませんよー!!w
熱は持病だからねぇ…ちょっとムリするとすぐ出るので、もう旦那も私も慣れっこなんだなw(ノ▽`)
熱あっても普通に家事してるし、寝込むまでいくコトはまず無いから大丈夫よん('-'*)

>あ、マッケンジー一家は100人中1人に入ってますよー^^
えーと…いっそのこと全員でコッチの道に来ない?(*´艸`)
2008/11/15 10:22

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マグステ納品生産会ですよー! | HOME | 火炎壺作成会!>>
忍者ブログ[PR]