忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:36 |
ロリロリ特集☆

タイトルでピンときた方は、完璧に彼のファンですな(´・ω・`)


ってワケで。
しばらくブログを書けないでいたら、その間にミックンのあぶない発言SSが溜まりに溜まりまくってしまいましてw
こうなったらもう、思い切って特集記事をポチっとな♪

あ、万が一ですけど(まず99%ありえないだろうけど)
「ミックン?誰それ?そもそもロリロリってなにかしら?私、迷い込んだだけなのよね・・・」
ってな方向音痴さんがいましたら、続きを読まずに即お帰りくださいませ。

この先は、ミックンのヤバイ商チャ&艦隊チャ(たまに白チャ)発言を生温かい目で見守りつつ、時に鋭いツッコミを入れつつ、でもミックンスキーな人のみ閲覧可ですので(´・ω・`)b


【とか言いつつ誰でも読めるよーにしてある辺り、私の適当かつスチャラカな性格がバレバ(ry】

PR

2008/01/23 02:01 | Comments(0) | TrackBack() | リィン
エロvsロリ?
ドッチもドッチじゃないか?
ってな感が否めないタイトルですが…

エロはエロでもロリがついてるかどうかってのは、やはり重要なポイントらしーです(´・ω・`)b



と言うのも、前回の記事で、ついうっかり弾みと言うかノリと言うか出来心と言うか・・・
とにかく、リィンのエロ衣装に反応してしまったマイフレンド・キャタさん。
そんな彼に遭遇したので、ちゃ~んとロリコンの4文字を入れてお返事したところ

roriero.jpg



ってな回答が返ってきました(´・ω・`)

リィンのアフロチャドリ姿に彼が泣いていた記憶も確かにありましたが・・・
まぁ、ココは彼の言い分も聞くべきでせう。


ってコトで、その主張がコレ♪('-'*)

roriero2.jpg











正直。
リィンじゃなくミアのほうでも のでもがとっても気になります。
でも ってコトはドッチでもいいってコトで・・・
両方OKってコトはロリも半分くらいはOKってコトなんじゃなかろうか・・・・・つまり、ぷちロリ???


などとまぁ、脳内ではアレコレと悩んでいたりはしたんですが。
本人がロリエロよりエロエロの方がいいと言ってるんですし、すでにミックンという揺ぎ無きロリエロさんがいらっしゃいますので、彼にはエロエロの地位にいていただきましょう。

てな風に、自己完結しました('-'*)



まぁ…そのロリエロNo1であるミックンも、色々と無駄な抵抗というか言い訳というか、アレコレやらかしてたりするんですけどね。
その模様についてはバッチリとSSを撮っておきましたので、時間があったらまとめてアップするですよ~(*´艸`)

2008/01/22 01:53 | Comments(0) | TrackBack() | リィン
フレンドの輪~ミックンの場合~

サブキャラにチビッ子を選んだのは、全身でガッツポーズする姿が可愛かったからです。
子供が産まれたばっかで、ちっちゃい子が可愛くてしょーがなかったってのもありますが…


そんなチビッ子リィンのお友達に通称:ミックン(勝手に)呼んでる方がおりまして。
元々はミアのフレで仲間だったはずなのですが、最近思うに、ミックンはミアよりもリィンの外見の方が10倍くらい好きだと思うのですね(´・ω・`)

tibi.jpg









↑のSSが証明してるように、ミアには「さん」付けの彼も、リィンにはこの態度です。
ついでに、ロリコンだと認めた事実も証明してますが…
そこはスルーしてもいいです('-'*)



さて。
ミックンが変な期待をしてますので、リィンはせくしぃな服を探しに行きました。


2007/12/18 19:10 | Comments(4) | TrackBack() | リィン
イタズラ大好き(*´艸`)
キャラサイズの違いなんですかねぇ…
ミアでいる時よりも、リィンでいる時の方が、イタズラするのが楽しいです(*ノノ)

いったいどんなイタズラをしてるかと言うと。

mack1.jpg





こんなイタズラしてます(*´艸`)
マッケンジーさんの制服、ベッタベタのカッピカピ♪

mack2.jpg





もちろん、ピエトロ印の納豆で追い討ちかけるのも忘れません(`・ω・´)b


この後、マッケンジーさんに
そんな子に育てた覚えはありません!><
と怒られましたが、育てられた覚えが全く無いので「(´・ω・)ツーン」してみました。
そしたら…

mack3.jpg
!!!Σ(・ω・ノ)ノ


会長のお仕置きって・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・????

ダメだ、アフロしか思い浮かばん(-ー;



すでにアフロに慣れまくってしまったため、余裕のリィンは次のイタズラ内容をせっせと考えていたりするのですが…
会長のお仕置きって、ホントどんなのだろね?w

2007/10/11 23:47 | Comments(3) | TrackBack() | リィン
戦うヒヨコ(´・ω・`)
ちまちまと調理師修行はしてたんだけど、R5でほぼ放置されてたサブ子のリィン。
理由は、クルスで料理行商人が登場したせいだったり(ノ▽`;)
いや~艦隊料理をショップに安く常備させようと思ってたんだけど、あの行商の存在でヤル気なくなっちゃったもんでwww


で。
今後の方向性をどうしよっかな~と思いつつ、ミアが翻訳家になったり鋳造したりで忙しかったから放置だったんだけど、このたび方向性が決まったとですよ!!


リィン、脳筋になっちゃいます!!(≧▽≦)ノ


え~…要するにですね、対人でもまともに戦える人になろうと思いまして。
ホントに脳みそが筋肉になるかどうかは……

どうなんでしょ?むしろ筋肉でもいいから詰まってほしいような気も…(-ー;



ミアはスキル枠や所持枠の関係もあって支援艦を目指してたのですけど、ここ最近、身の回りで色々なコトがありましてねぇ。
詳しく言わなくても読んでる人たちにはわかるでしょうけど、今まで私も含めて色んなモノを守ってくれてた人たちが旅立ったとですよ~。
「粘着されても助けにきてもらえる~♪」と、安心して危険海域を航海できる時代は終わったのね(`・ω・´)

これからは自衛の時代なのです!!

んでね。
今まで守ってもらってばっかだったので、自衛できるようになりつつ、今度は私も誰かを助けに行けるようになろうと思ったのでふ。

PKはさ、私、別に好きでも嫌いでもないのね~。
大航海の時代背景がそうだってのもあるし、襲われないよう、PK多いケープ周辺は寄らずに海盆経由するとか、いっそ採集と調達で補給一切しないとか、色々と商人なりに工夫するのも楽しかったし('-'*)
ただ、いくら仕様上問題ないとしても、粘着とか難破を迫るPKは、私は好きになれんとですよ~。
そういうのが現れて、商会員とかフレとか同国人が襲われてる時に、助けに行ける人になりたいとです。

ま、道のりはまだまだ遠いんですけどね(ノ▽`;)

そもそも、自動でカイワレ茶に放り込まれるようなLvだし~。

kisyuku.jpg
















初級卒業したら寄宿舎もらえたけど、収納数がオール1だった件。。。
ミアのアパルを見慣れてるせいか、ちょっぴり物悲しい気分になったですよ~。

初期にコレもらえたら、ずいぶんと助かると思うんですけどねぇ…
人間は一度覚えた楽は忘れられないって言うけど、ホントなんだね(ノ▽`;)


当面は中級学校に通いつつ、ピザ焼けるまで料理修行頑張ります。
それ終わったら、本格的に海事修行目指そーっと(*´艸`)

腕に覚えのある先輩方~!戦闘指導よろしくお願いしますです!!




☆オマケのSS☆

ite.jpgココで問題です!
このSSは何をしているところでしょう?


ヒント

パッと見ると…ヒウム氏が騎士役でリィンが姫役、またはヒウム氏がナンパロリコン兄ちゃん(爵位あり)でリィンが騙されて攫われかけてる町娘のような印象を受けますが、ドチラも違います。















答え:「お手」と言われて、つい「ワン♪」と手を出したところ…orz

2007/09/21 22:09 | Comments(6) | TrackBack() | リィン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]