忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:03 |
新しい年ですね!
喪中なので、新年のご挨拶ができないミアです(´・ω・`)ノ
とりあえず今年もよろしくお願いしまーす!



これだけでアップするのも寂しいので、今年の抱負でも書きましょーかね('-'*)


その①:ぼけぼけミアの抱負

錬金をカンストさせて、造船修行に入りたいと思います!
…ええ、入るだけです。
造船までカンストさせようとか、大それたことは考えておりません(・ω・`)
修行の傍らぼちぼちテキトーに取引スキルも育てていきましょーかね。



その②:なんでも突撃リィンの抱負

冒険はひとまず放置して、まずは戦列艦を目指します。
さすがにLvだけなら52に上げるのに1年はかからないと思うので、戦列に乗れたら各種スキルを磨く予定ですが……
1番磨きたいのは収奪の腕だったりしまふ(*´艸`)
焼肉師匠を目標に、立派な収奪家になれるよう頑張るですよー!!

あ、いくら師匠と仰いでも、獲ったモノを即座に獲りかえされるのだけは真似しちゃダメですよね! 気をつけないと~(´・ω・)



その③:いつでも迷走中な商会運営の抱負

1に基盤固め。2に基盤固め。3も4も5もとにかく基盤固めです!
昨年、一気に成長しましたからねぇ。今年は足元を地道にコツコツ叩く年っすね。
友好度が低くて喋ったコトない人だらけとか、運営サイドばかり空回りしてるとか、そんな商会になったら泣ける……を通り越して、人が多い分一気に瓦解する危険性が出るので慎重にいかないとね(・ω・`)

あ、基盤を固める=勧誘をしないとかじゃないですよ~。
先輩会長に「3人勧誘して1人居つけばいい方だw」と教わったので、ショップ順位を維持するには勧誘は不可欠だと思うのです(ノ▽`;)
今年もまた勧誘⇒支援⇒除名⇒勧誘⇒交流⇒除名⇒勧誘……ってなコトをエンドレスで繰り返すと思いますが、メゲない程度にまったりやるですよ。
ストレス溜めながら運営してたら、会員だって迷惑でしょうしね! 楽しんでやらないと~(*´艸`)



だいたい、こんなところですが。
予定は未定でテキトーにやるです!!!
PR

2009/01/03 19:53 | Comments(8) | TrackBack() | 未選択
うあっ!!Σ( ̄□ ̄;
のんびりぼんやり生きてるため、未だに錬金Rが3のミアです。こんにちは(´・ω・`)ノ
でも薬液還元できるようになったので、そろそろジョン・ディーさんの近くに交易品収納ボックスが欲しいです。
つまり。

やっと故郷に帰る日がキターーーーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ


と、昨日までは思っていましたorz





2008/12/28 12:03 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
近況報告
突然の葬儀やら体調不良やらで、ただいま色々ストップ中です。
もうそろそろ復活できそうですが、まだ微熱があるのと喪中の身なのとで、しばらくIN時間も短くなると思います。。。

商会のみんな、スマン。
なるべく早く復帰するけど、こんな調子でカナヅチ掘れてないから家具生産会第3弾はもうしばらく延期させてくださいorz

ついでに言うと、ブログ更新はさらに遅れます~!
決して飽きたワケじゃないよ! 時間がないの!><

DOL>>>【越えられない壁】>>>ブログだも! 書くヒマあったらINするわーーー!!



それだけ叫んでみた(´・ω・`)

2008/12/01 15:26 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
いるのが大事?('-'*)
前のゲームでプリをしていた時の事ですが。
「会長はINしてるだけでもいいんです!!」と言われた記憶があるのでブログ書くのサボってINしてるミアでっす(´・ω・`)ノ
(でもエマが交信失敗ばっかするので腹いせに航行しながら書いてます)


さて。
前回の記事で「新人さんが増えたんだ~(*´艸`)」とかホクホク喜んでたワケですが。
当時10人だった商会員数が・・・
気付けば26人って何事!!?Σ(・ω・ノ)ノ

なんかいつの間にか増えてたですよ~~~~~。
もちろん、納品を視野に入れてフレからバザキャラを借りた分もありますが、新人も12人いるですね。
人事部長の背後に後光が見えてきた今日この頃です(*ノノ)




2008/10/09 17:12 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
予想もつかないコトを
ある日、突然やる。
とフレに言われた覚えのあるミアです(´・ω・`)ノ

いつ、どうして言われたのかはとっくの昔に忘れました。。。
(誰に言われたかはかろうじて覚えていますが、彼らの名誉のために伏せときます)


さて。
そんな予想外の絶滅危惧種とかも言われちゃってる私ですけれど。
今回やりだしたコトは、そんなに予想外じゃないと思うのねー(´▽`*)




2008/10/01 15:38 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]