忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:04 |
3年目!
今日から大航海3年目に突入なのです~!ヾ(≧▽≦)ノ


暑さが通り過ぎたので元気にDOLやってる日々ですが、最近、ブログネタが無いのですよー。
基本、楽しくて笑える記事を書いていきたいので、事件が起きてたりとか、ケンカしたとか、中の人がグルグルしてる時とかは書くネタが無いのねん(´・ω・`)ショボン

でも、せっかく3年目になったんだから、なにか更新したいのねー!

というワケで、ミアの今後の育成予定でも書こうと思いまっす☆
「壮大だけどネタすぐるwwww」
とフレに言われたのはナイショだよ(´・×・`)



PR

2008/09/26 10:27 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
夏ですね…
雪国産まれで氷の国育ちのミアには、毎日の30℃越えは炎獄みたいなモンっす(ノД`)


え~……
だから、なにを言いたいかって~とですね。

夏が終わるまで溶けてます探さないでください(ぇ

ブログ書くヒマどころか、体調不良でDOLへのINも怪しくなってきてるので(根詰めたあとは気絶もします)ミアの姿が見えなくても「あ~リアル雪だるまだからしょうがないよね」と生温かい目でスルーしてやってください(´・ω・`)


涼しくなったらまたブログ頑張るです!(>ω<)ノ




*追伸*
UFOキャッチャからやってきたフグチョ1号は、アンモニウムイオンにやられたらしく天に召されました…
今はペットショップ産のフグチョ2号が元気にアカムシを食い散らかしております(ノ▽`;)


2008/08/05 16:07 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択
フレンドの輪 ~カルビンと愉快な仲間たちの場合~
ミアには、10年計画で生産マイスターになるという、途方を通り越してアホウな夢がありますが。

もう1つ。
フレ一覧をネタ人間で埋め尽くすという夢もございます(´▽`*)
【リィンのフレ一覧はロリコンで埋めたいな~とマジで思ってる今日この頃です】


そんなミアのどーしよーもない夢を聞き、あえてフレになりに飛び込んで来たツワモノが彼。

karubi-up.jpg

ザビエルでもカッパでもありません。
至極普通のネタ人間。
その名もKarubiさんでっす('-'*)


不運にもこのブログに辿り着き、当ブログ1番人気のキャタさんにTellを送ったところから接点ができちゃったお人なのですね(´・ω・`)b
ちなみに、相互リンクしてるあきさんとこの商会員だったりもしまふ。

類は友を呼ぶって言うから、あきさんのとこの人ってだけでネタ人間の匂いがプンプンしたんだけど…
フレ登録のために着替えてきた姿が上の写真だもんねぇ(・ω・`)

しかも。

Karubi>磨いてw
ミアはKarubiの頭をメガネ拭きで磨いてみた

karubi-migaku.jpg

いきなり跪いてするコトがそれですか!!?wwww

かなりの大物(色んな意味で)とフレになった気分なのね!(´▽`*)

ミア>あきさんとこも・・大物がいるんだなぁ・・w
Karubi>僕なんて、底辺です。


あきさん……あなたのところって、どれだけ人材豊富なんですか???

2008/06/30 22:46 | Comments(15) | TrackBack() | 未選択
タタタタ~ン♪タタタタ~ン♪ ③ 【ケーキ入刀】

そうそう。
1つ忘れるところでしたが、結婚式にはブーケトスもつきものなのですね('-'*)

しかし、DOLには目に見えるブーケが無い……

☆裏話 その3☆
今回の式では、アクセサリーなど目に見えないモノは全て却下とさせていただきました。
当人同士しか見えないと、周りは空気読んで「おめーーーー!!!」って合唱しないといけなくなるからの。


ってコトなので、花冠を作る時に急遽、ブーケ代わりのバラの髪飾りも作ってきたのですが。

チャーリー>では、花嫁様! 例のものを!
チャーリー>ポイ
リィン>ブーケトース!!!
チャーリー>コッチコッチー
ぷにぽんの愛娘>(。>ω<。)えーーーーい
チャーリー>次は私が花嫁よー
イバトルタ>(`ФωФ') カッ
ぷにぽんの愛娘>ポイ
リィン>注:欲しい方は30分後に探索で!


娘に1度装備してもらってからポイするはずが、手違いで1度も装備しないまま教会の床に落ちたのでしたwww
(なんか変態しかも男が花嫁になりたがっておりますがスルーで)

ちなみに、ライスシャワー代わりの稲【注:交易品】も落ちているはずですので、リスボン教会で探索する方は気をつけてください(´・ω・`)

2008/06/25 18:06 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
タタタタ~ン♪タタタタ~ン♪ ② 【本番】
これより先は、チャーリー神父が式当日、死にそうになりながら(大学時代のレポート作成に近いらしい)書いたありがたーいお言葉に沿って進行いたします('-'*)


チャーリー>さて、おしずかにどうぞ
チャーリー>本日、ここに皆さんが集まったのは、
チャーリー>ぷにぽん国王とぷにぽんの愛娘さんのリアルの結婚のお祝いでございますな


実はこの時、INしている商会員全員がリス教会に集っておりましたw
国王、感激で涙と汗が出たそーです(´・ω・`)b

チャーリー>それでは結婚式のようなもの 開始します
チャーリー>国王、愛娘さん、こちらへどうぞ


神父さまの合図で、裏さん【注:新婦の母】に追従して本日のヒロインが登場~!
バージンロードを未来の旦那様……あ、昨日籍入れてるからすでに旦那か、の元へと進みます。


☆裏話 その1☆
花婿ってのは父に殴られるのが相場なので(今回は母だが)ホントはココで「おまえみたいにメタボな男に渡すかゴルァ!!ヽ(`□´#)ノ」と決闘で斬りかかると面白かったのだが……
教会は決闘できないので実行不可だったのでした(´・ω・`)ショボン



が。
たとえ決闘ができなくとも、素直に渡しちゃ面白くないのが親心!(ぇ

リィン>ちょwww
リィン>引き返した!
Dianthus>w
チャーリー>にげたw
kyata>ww
裏街道まっしぐら>Ψ(`∀´)Ψケケケ


お母様、娘を連れたまま花婿の目の前でUターンw
でも、そこはさすが母?

裏街道まっしぐら>娘いってこいやー

男親よりは遙かにアッサリと送り出したのでしたw


チャーリー>ウェヘン(以下パクリ)
チャーリー>それではこれからぷにぽん国王とぷにぽんの愛娘さんの挙式を執り行ないます

チャーリー>そこで、出席の皆さんのうち、この結婚に正当な理由で異議のある方は、
チャーリー>今ここで、それを申し出てください
チャーリー>一種のちょっと待ったコールですな


たいてい、ココで元彼とか元彼とかホモ彼が乱入して修羅場になったりするのですが。
当商会はたまねぎ海賊団です!!

裏街道まっしぐら>ノ
ラブレア>ルタパパ泣くかな・・ボソ
kyata>あるのかw
イバトルタ>ノ
チャーリー>よそうがいw
リィン>ノ
裏街道まっしぐら>異議ありまくり!
サラ・カリ>ノ

ラブレア>ノ

たとえ無関係でも異議を申し立てるのが筋です!!!
そして、花婿も花婿なのです(`・ω・´)b
siki1.jpg

金で解決~~~♪
ってヲイ国王!!!!!!w

そして会長も会長なのです…

イバトルタ>コンビーフの缶の形はですねぇ・・・・。
イバトルタ>昔の缶詰の製造法では中に空気が残ってしまってコンビーフが悪くなってしまうんですよ。
イバトルタ>そこで考えられたのがあの形なんです。
チャーリー>フムフム
ぷにぽん>何の話w
イバトルタ>広い方から狭い方に肉を詰めると中に空気が残りにくくたくさん詰められるんですよ。
リィン>パパさん、それ意味がわかりません
裏街道まっしぐら>イミフwww
イバトルタ>日本では当初丸い缶のコンビーフが売り出されたのですがもうコンビーフはあの独特な缶と
チャーリー>オロオロ
サラ・カリ>飲んでんのか?ww
イバトルタ>言うイメージが根付いてしまっていて売れなかったんですよ。
イバトルタ>::::\:::/::::
        <●>::::::<●> 
          (__人__) 
           ` ⌒´
イバトルタ>いじょ
リィン>えーと
リィン>遠まわしに諦めるそーです(´・ω・`)


そんな風には全く聞こえませんが、きっとそうでしょう。

チャーリー>異議はないようですね!

siki2.jpg

ナイスです神父w


チャーリー>さて、決まりのようですので聖書朗読
チャーリー>愛がなければ何の役にも立ちません
チャーリー>愛は寛容であり、愛は親切です また人をねたみません
チャーリー>愛は自慢せず、高慢になりません
チャーリー>礼儀に反することをせず
サラ・カリ>チャリさん、それ聖書やない。週刊幼女
アントニオ・ゴメス>Σ


ちょ!!!www

kyata>チャリさん涙目w
チャーリー>間違ったw
裏街道まっしぐら>wwww
チャーリー>官能小説朗読中
イバトルタ>なんでチャーリーってすぐ死んでしまうん?



なに手に持って朗読してるんよ!!!w
つーか、ものすごい妨害電波wwwwww
コレを予測して、前の2人は神父役断ったのかなぁ?w


siki3.jpg

チャーリー>自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます
チャーリー>すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます
チャーリー>愛は決して絶えることがありません
チャーリー>こういうわけで、いつまでも残るものは信仰と希望と愛です
チャーリー>その中で一番すぐれているのは愛です。愛を追い求めなさい
チャーリー>第一コリント書13章3節~8節、13節 14章1節



神父さま頑張った!!!
直前に原稿書いたとは思えない、とっても立派なお言葉ですーーーーーーー!!(≧▽≦)


siki4.jpg

チャーリー>待ちません オケツサイコー

あれ…?wwww

2008/06/24 18:10 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]