忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:34 |
錬金見習い始めました!(≧▽≦)
生産会も無事に終わり、ついに錬金を始められるとワクワクしているミアです。こんにちは!
でも、のっけから前途多難なんだなコレが(・ω・`)



これは今年の2月に加工したSSです。

bf035757.jpeg

つまり…9ヶ月も転職状をタンスの肥やしにしてたワケでw
この時点で、すでに錬金副官のニコラが錬金+1を覚えてた辺り、どんだけ前から準備を始めたのか…
正直自分でも覚えていません!!( ̄ヘ ̄)エヘン






PR

2008/11/17 18:43 | Comments(0) | TrackBack() | 生産
ミアの錬金計画!
チビを連れて免許の更新に行ったら、しっかり熱を出して生産会なのにINできなかったミアです。こんにちは。
手伝うって言っておきながらゴメンよぉぉぉ(ノД`)
もうとっくに熱は下がったので、今夜はINできそうです!

旦那「ムリしたら電源落とすからな」

…私のPCピーンチ!((((T▽T))))


余談ですが。
ママが更新手続きをしている最中、チビちょは警察署のお姉様たちに代わる代わる抱っこされ、満面の笑顔を浮かべておられました。
ココまで人見知りしない一歳児も珍しいぞ???







2008/11/14 16:02 | Comments(1) | TrackBack() | 生産
マスリでベルベを織ろうとして
アチンについた相変わらずなミアでっす(´・ω・`)ノ
仕様なので諦めよう自分…orz



今、造船亡命に向けて、着々とネーデル国イベを進めていまふ。
次はフレデリクとインドでサルベージするらしくって、ザンジ寄ってからカリカに行くのですね~('-'*)

ええ。。。
そのついでにマスリでベルベ織ろうとしたんだけど、ザンジもカリカもマスリさえも通り越してアチンに着いたの。
全然ついでじゃなくなってるのね(ノД`)シクシク




2008/09/30 12:34 | Comments(1) | TrackBack() | 生産
C3到来('-'*)

大航海ライフの90%以上を地中海ですごしてる(残り10%は縫製インドと採集カリブ)私にとっては、オセアニアの港やらクエが増えても「遠いから、いつかね(´・ω・`)ノポイ」ってな扱いなワケで。
C3到来も最初は静観してるつもりだったのね~。
今は言語学上げで忙しいしの!

でも。
スキル封印が出来ると聞いては静観してもいられないのです!!

地理と視認が無いせいで詰まっていた生物クエとか、話の続きが気になるのに先に進められなかった連クエとか。
貴金属取引だって覚えちゃえば、錬金上げでマゾ街道進まなくても良くなるよね♪ヽ(≧▽≦)ノ
【注:だけどやっぱり紙は買えない】

ってコトで、なんとしてもブックシェルフをGETしなくてはならないのです!


2008/02/21 12:32 | Comments(0) | TrackBack() | 生産
ついに最終章!?
「知らない人に笑われたー!いったい何人があのブログ見てるんだ!?;;」

と嘆くミックンのために、先日、カウンターを設置したワケなのですが。
さらなる正確性のためにWカウント防止管理者カウント無し機能までつけたミアでっす(´・ω・`)ノ

とりあえず67人の迷子が来てるコトが判明したぉ~。
(せいぜい10人くらいだと思ってたのに意外に多いな…)

ま。
どんだけたくさん来てようと、キーボード打つ指は止まらんけどねっ(´▽`*)

ミックン!ボレ鯖の変態アイドルを目指すんだ!!




さて。
そんなミックンにとってはありがたくなかろう冒頭ですが、今回の記事にはミックンは出てこないんだな。
今日出てくるのは別のエロ('-'*)
(結局どう転んでも変なのが出てくるのは仕様)

とは言っても、最初は普通だったんだよ~。
前々から3人でやろうね!って言ってたクエがあって、その決行のためにアレクに集合しようとしてたんだけど…
なんだかキャタさんのPCの調子がおかしいのねん。

room2:kyata>回線落ちじゃないんですよねえ
room2:ミア>変なウィルスもらってない?
room2:ミア>エロウィルスとかロリウィルスとかマゾウィルスとか
room2:kyata>いちおうアンチウイルスソフトは生きてますが
room2:kyata>そういうのを防いでくれるのかどうか・・・


ミックンのロリウィルスと私のマゾウィルスは防御不可だと思うのね(´・ω・`)
そもそもエロウィルスはキャタさん自身が持って(ry


そんな調子で、不安定ながらもクエに挑もうとしてたんだけど。
カリさんが胸+3 腰-3のステキ服を手に入れたとこからさらに雲行きが!
(ちなみに裏さんがソレを着ると、胸+8 ケツ+8になるそうです byジャン)


2008/02/16 13:39 | Comments(0) | TrackBack() | 生産

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]