忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:26 |
盟約の美酒作成会!
久々のブログ更新ですが、15日なので納品記事ですよー('-'*)

今月、商館管理局から要求されたワイロ……じゃなくて納品物は盟約の美酒
楽なのがきて良かった(*´艸`)クフフ

後日にライブイベやユーザーイベが目白押しなので、サクッと終わらせるですよーーー!!
野郎ども用意はいいかー!?(>ω<)ノ



PR

2008/12/15 13:23 | Comments(0) | TrackBack() | 作成会
近況報告
突然の葬儀やら体調不良やらで、ただいま色々ストップ中です。
もうそろそろ復活できそうですが、まだ微熱があるのと喪中の身なのとで、しばらくIN時間も短くなると思います。。。

商会のみんな、スマン。
なるべく早く復帰するけど、こんな調子でカナヅチ掘れてないから家具生産会第3弾はもうしばらく延期させてくださいorz

ついでに言うと、ブログ更新はさらに遅れます~!
決して飽きたワケじゃないよ! 時間がないの!><

DOL>>>【越えられない壁】>>>ブログだも! 書くヒマあったらINするわーーー!!



それだけ叫んでみた(´・ω・`)

2008/12/01 15:26 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
商会コンペティションについて
エルダさんの海事Lvが8になり、「あとは冒険と交易じゃーーーー!!ヽ(`□´)ノ」と気合を入れてるミアです。こんにちは。
えぇ……単にノルマの3分の1がクリアされたってだけです……orz



前回、海賊について色々と考えを書いたのですが。
今回は商会コンペティション=納品についてなのですよー!

えーと…
先に言っておきます。
ココから先の私の意見に対して、賛同してくれる人もいれば理解できんって人もいるかと思います。
もしかしたら「ちと乱暴でないかな?」って思う人がいるかも~って自分でも自覚してるくらい、ちょっと特殊な考え方をしてるのね(´・ω・`)b
まぁ…今まで関わってきた会長たちの中に、これを実行した人がいなかったってだけなんだけどw





2008/11/24 13:09 | Comments(0) | TrackBack() | 商会
掘り掘り♪
エルダさんがちっとも育たないせいで、まだ錬金R2で止まってるミアです。
こんばんは(´・ω・`)ノ

同時期に始めたライバルのローザちゃん(と勝手に思ってる)に大差をつけて引き離されていますが、マイペースゆえ全然気にしてない自分が少し残念な子に見えてきました。
どうして私って闘争本能が無いんだろう・・・???(-ー;




もうすぐ+3家具の作成会をしようと企んでおりまして。
2までは過去に作ったことがあるんだけど、3を作るのは初めてなので、レシピやら手順やら再確認しているところなのですね~。
私、鶏頭だからさ……ちゃんと手順化してどっかに書いておかないと、すぐ忘れちゃうんだよ。。。

で、昨日の夜、材料の1つであるカナヅチの素掘りに挑戦してみたですよ!!
1時間に何本採れるか検証しておかないと、材料調達班が待ちぼうけくらうからの(´・ω・`)b




2008/11/22 21:41 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険
清掃ボランティア活動中!
お見舞いに行っただけで微熱を出したミアです。こんにちは(´・ω・`)ノ
インフルエンザも流行ってるので気をつけましょうね~(おまえがな)


ちょっと前に期待を裏切らない国王の記事を書きましたが。
あの手の探索&視認、実はミアは密かに応援しております('-'*)
フレがよく「お掃除中~!海をお掃除中ですよ~~~!ゴミ捨てんなゴルァ!!!」と言いながら移動してたのもありますし、なによりも…リィンがね…ほら、観察持ってないじゃない?
クエ情報を頼りに人海戦術(1人だけど)で視認していると、ゴミを拾う拾う。。。

清掃ボランティアかもぉぉぉぉん!!∴(>□<)∴
と、たまに泣きたくなりますorz


とは言っても、レア収奪してたりする場合、いらない装備捨てていかないと物が持てなくなるそうなので、手があいてる時に拾うしかないんだよねーw
ゴミがなくなると清掃員の存在意義もなくなるしの(・ω・`)


今日は、そんな清掃ボランティアに目覚めた…かどうかはわからないけど、日々がんばって拾ってたらお宝に遭遇しちゃった子の話なのよー!





2008/11/21 15:18 | Comments(2) | TrackBack() | 商会

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]