忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 11:57 |
うちの商会員①
おチビがうとうとしているので、ゲームができる~♪とINしたんだけど。。。

副官の経験値ボーナス日数が増えました。ただし、200日以上は増えません
@ポイントが10増えました。現在の@ポイントは546です
貯蔵庫に保管しているアイテムで上限を超えたものがあります。これ以上そのアイテムの産出は行えません

納品物はマグステです!
リスで保管してますよ~取りにきてね!

状態を変更しました
ただいまより、メンテナンスを開始します。


5秒経たずに切断されたミアです。こんにちは。
メンテのことはよく忘れます(ノД`)∴




PR

2008/11/19 11:31 | Comments(2) | TrackBack() | 商会
海賊ってどう思う?
錬金始めたものの、未だに白薬液とタロットしか作ってないミアです。こんにちは。
エルダさん、早く育ってください(・ω・`)



さて。
最近、急成長している四葉商会なのですが。
ついに商会員から、商会の方向性や会長の考え方についての質問を受けるようになったですよ~('-'*)
例え雑談の中からポロッと出たんであっても、こういう質問が来ると「あのLv一桁だった○○ちゃんが大きくなったな~(´▽`*)」とか、しみじみ嬉しくなるのですねw
商会のコトを気にしてくれてる証拠だもんね!(*´艸`)

ミアは聞かれたら極秘事項以外は喋っちゃう人間なので、考えてることとかはバンバン教えます。
意思の不疎通で距離が開くことほど悲しいことは無い…と、過去に学んでますし。
伝えないとわからないことは、世の中にい~~~っぱいあるもんね。
(チャットしかないMMOだから、尚更、話すことは大事だと思うのよ)


で。
聞いてくる子にだけ喋っててもいいんだろうけれど、どうせなら「こういう風に考えてますよ~」ってのを書いちゃえと思ったのね。
このブログを見て申請出してくれた子もいたから、商会選びの参考にもなるかもしれないし、そもそも秘密にするほどミアの思考回路なんて大層なモノでもないし。。。。



【注:あくまでもミアがこう思っててこうしたいなと考えているのであって、商会員の大多数が反対し、その意見をミアがもっともだと思ったなら、方針が変わるコトはありますからねー!】




2008/11/18 11:35 | Comments(7) | TrackBack() | 商会
錬金見習い始めました!(≧▽≦)
生産会も無事に終わり、ついに錬金を始められるとワクワクしているミアです。こんにちは!
でも、のっけから前途多難なんだなコレが(・ω・`)



これは今年の2月に加工したSSです。

bf035757.jpeg

つまり…9ヶ月も転職状をタンスの肥やしにしてたワケでw
この時点で、すでに錬金副官のニコラが錬金+1を覚えてた辺り、どんだけ前から準備を始めたのか…
正直自分でも覚えていません!!( ̄ヘ ̄)エヘン







2008/11/17 18:43 | Comments(0) | TrackBack() | 生産
日曜日は忙しいんだよー!
当然、いつもみたいに1時間かけて記事書いてるヒマなどありませんが…
載せたいSSがあったので書き書きしているミアです。こんにちは(´・ω・`)ノ


もちろん、昨日の漁船のSSですよ~~~。
ほい!

hiragi.jpg

これは、アンナちゃんが艦隊疲労回復アイテム使った瞬間ですね('-'*)
キラキラでキレイなのです~~~♪

シラクサ前を占拠し、周りの船に「ジャマなやつらだな…」と内心思われつつ(排除命令は飛んで来ませんでした。周囲の皆様ありがとうございます)中には昼から夜までずーーーーーーーーーっと浮いていた人もいたワケですが。
そのおかげで、残り300皿ってとこまで出来たですよ~(≧▽≦)ノ
あと1時間浮いてたら4000皿いったとは思うんだけど、さすがにねぇ…w

でも、調理マイスターもおらず、釣りRも4とか6なんて低い子が多い状態で、よく皆頑張ってくれたですよ~('-'*)
みんなが成長するにつれて、きっと生産会はもっと楽に短時間で終わるようになると思うけれど、今の時期のこの苦労は忘れないでいてほしーです。


あと。
急いでリアル用事を片付けてINしてくれたのに、撤収しちゃってて生産会に参加できなかった子たち。
肩透かしでゴメンよ~(ノ▽`;)
次回の活躍を期待しているです!!
(って言うか、あと300皿ちょっと分のマグロ釣らないとダメだから、時間合ったら参加してw)



2008/11/16 12:46 | Comments(1) | TrackBack() | 商会
マグステ納品生産会ですよー!
今月の納品発表でピラルクがきて、ビックリして目が覚めたミアです。こんにちは!
皆様は良い夢を見てますか~?('-'*)



さて。
ピラルクに脅かされて起きたワケですが、実際の納品物はちょっぴりスケールダウンしてマグロのオリーブステーキでした(`・ω・´)b
当商会は調理師が多いはずなので、きっとみんな喜んでくれるでしょう~~~。
と言うか楽で良かった♪
連続でププツリきた日には泣くもんね(ノД`)

と言うことで、マグロ漁船出動ですよーーーーー!!!!



2008/11/15 12:44 | Comments(1) | TrackBack() | 作成会

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]