忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:04 |
続・バルシャレース ~勝つのは誰だ!?~
~前回のあらすじ?~

他チームを押しのけ、知略の限りを尽くしてゴール間近まで迫っていた国王&クーペア。
誤爆Tellの内容から確実に正解のブツを持ち、優勝確実と思われた2人であったが…

そんな2人の前に、悪魔の仮面と鬼の副長が立ちふさがる!!




PR

2008/12/17 13:22 | Comments(2) | TrackBack() | 商会
問答無用のバルシャレース!!
やっとリアルが落ち着いたので、またブログ更新できそうになったミアです。こんにちは(´・ω・`)ノ
でも師走は色々忙しいので、毎日更新は……どうだろう?w


今日の記事は、先週の土曜日に開催した借り物(?)バルシャレースなのです~。

ええ。
いつものごとく、会長と副長の思いつきノリで決定し、企画立案でカレー仮面をも巻き込んで決行されたイベントでした(*´艸`)
好評につき第二回も考えていますので、前回、リアル都合でINできなかった人はコレ読んで対策練るといいと思うのよ~♪




2008/12/16 14:13 | Comments(1) | TrackBack() | 商会
商会コンペティションについて
エルダさんの海事Lvが8になり、「あとは冒険と交易じゃーーーー!!ヽ(`□´)ノ」と気合を入れてるミアです。こんにちは。
えぇ……単にノルマの3分の1がクリアされたってだけです……orz



前回、海賊について色々と考えを書いたのですが。
今回は商会コンペティション=納品についてなのですよー!

えーと…
先に言っておきます。
ココから先の私の意見に対して、賛同してくれる人もいれば理解できんって人もいるかと思います。
もしかしたら「ちと乱暴でないかな?」って思う人がいるかも~って自分でも自覚してるくらい、ちょっと特殊な考え方をしてるのね(´・ω・`)b
まぁ…今まで関わってきた会長たちの中に、これを実行した人がいなかったってだけなんだけどw





2008/11/24 13:09 | Comments(0) | TrackBack() | 商会
清掃ボランティア活動中!
お見舞いに行っただけで微熱を出したミアです。こんにちは(´・ω・`)ノ
インフルエンザも流行ってるので気をつけましょうね~(おまえがな)


ちょっと前に期待を裏切らない国王の記事を書きましたが。
あの手の探索&視認、実はミアは密かに応援しております('-'*)
フレがよく「お掃除中~!海をお掃除中ですよ~~~!ゴミ捨てんなゴルァ!!!」と言いながら移動してたのもありますし、なによりも…リィンがね…ほら、観察持ってないじゃない?
クエ情報を頼りに人海戦術(1人だけど)で視認していると、ゴミを拾う拾う。。。

清掃ボランティアかもぉぉぉぉん!!∴(>□<)∴
と、たまに泣きたくなりますorz


とは言っても、レア収奪してたりする場合、いらない装備捨てていかないと物が持てなくなるそうなので、手があいてる時に拾うしかないんだよねーw
ゴミがなくなると清掃員の存在意義もなくなるしの(・ω・`)


今日は、そんな清掃ボランティアに目覚めた…かどうかはわからないけど、日々がんばって拾ってたらお宝に遭遇しちゃった子の話なのよー!





2008/11/21 15:18 | Comments(2) | TrackBack() | 商会
うちの商会員①
おチビがうとうとしているので、ゲームができる~♪とINしたんだけど。。。

副官の経験値ボーナス日数が増えました。ただし、200日以上は増えません
@ポイントが10増えました。現在の@ポイントは546です
貯蔵庫に保管しているアイテムで上限を超えたものがあります。これ以上そのアイテムの産出は行えません

納品物はマグステです!
リスで保管してますよ~取りにきてね!

状態を変更しました
ただいまより、メンテナンスを開始します。


5秒経たずに切断されたミアです。こんにちは。
メンテのことはよく忘れます(ノД`)∴





2008/11/19 11:31 | Comments(2) | TrackBack() | 商会

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]