忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 11:40 |
タタタタ~ン♪タタタタ~ン♪ ①
6月20日金曜日。
リアル入籍翌日に、めでたく国王夫妻のDOL式が行われました!(≧▽≦)ノ

お忙しい中、参列してくれた皆様にはとっても感謝なのです~。
参列者いっぱいで、自称幹事としましては国王夫妻の次に嬉しかったでっす♪

そんな式の全容を残すのも、きっと私の使命!!!
のはず。



ってコトで、撮りまくったSSと共にアップしていこーと思います('-'*)
PR

2008/06/23 16:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
結婚式なのですー!(≧▽≦)ノ
色々とネタが溜まっておりますが、その前に告知(?)なのでっす♪



当商会に生息しているぷに王の事は、みなさんご存知でしょーか?

punio.jpg
(意外と太っ腹ですが、1,000D以上のおねだりは即座に却下されます)

プリンみたいにぷにぷにしたお名前ですが、ホントにぷにぷにしてるのはキャラの脂肪だとかなんとか……もごもご

まぁ脂肪はさておき。
そんな、ぷに王とぷに娘さんが、このたびリアル結婚されます!ヾ(≧▽≦)ノ

ってコトでお祝いなのですー!!
DOLには結婚システムがありませんが、そんなコトはどーでもいいのです!! テキトーにやっちゃいます!!(マテ

2008/06/17 20:04 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
うちの商会員

たまねぎ海賊団に所属して、どのくらいの月日が経ったのでしょう。
ミアが所属している商会なので、当然ながらネタになる人ばかり集合してます

ほら、類は友を呼ぶって言うじゃない?(´・ω・`)


今日は、そんな商会員たちをテキトーにチョイスして紹介してみようと思うのね!('-'*)
選ばれちゃった人たちは、ご愁傷さまなの(*´艸`)ケケケケケ

でも、フレンドの輪みたく濃ゆくは書かないから安心して~♪




まずは…

後続のショックを和らげるために(はい?)当然この人からなの('-'*)

tyakusyokuryo.jpg

そのカレーを食べながら、採集や冒険してる私はどうしたらいいんでしょう。。。



最近、ネタ度NO.1のミックンが出張でINできないじゃない?
ぷに王がようやく復帰してきたけれど、まだまだネタ発言が溜まってないのよね~
(じわじわと蓄積中だけど)
おかげで最近、キャタ&カリコンビが当ブログを占拠してる気がするのよ(´・ω・`)

そういえば……あの2人のとっておきのネタがSS倉庫にあったような……

2008/06/12 16:45 | Comments(8) | TrackBack() | 未選択
仕様です

GWが終わった翌日から、広島旅行に行ってきたミアでっす(≧▽≦)ノ


さすが連休明け!どこも空いてて快適でしたー♪
宮島が雨だったのが、ちょっぴり残念だったけどね。

シカの目の前で地図開いたら、かじられるかどうか試したかったのに。。。
(雨宿りしてる姿は可愛かったよ)




さて。
昨日から復帰した大航海ですが、昼間しかINできなかったのでネタがありません。
昼間INしてる商会メンは、比較的フツーなもんで(´・ω・`)

なので旅行前にあった副官ネタでも…


2008/05/13 11:53 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択
ウェディングドレスには…
ラブリュスが似合うと思ってるミアです。
他に似合う武器(?)があったら教えてくださいの~(´・ω・`)ノ
【花婿をいろんな意味で威嚇します】


もうすぐですね、ちょっとしたお祝い事があるのです('-'*)
最初は1つの予定だったんですが、もしかしたら2つに増えるかもしれませぬ。
もしかすっと3つになるかもしれませぬ。
お祝い事はいくつあっても嬉しいモノなのです~♪


ってコトで。
ミアが生産暴走してても「ああ、なんか祝いと称して変なモン押し付けるために頑張ってるんだな…」と生温かい目で協力してくださると嬉しーです(*´艸`)


2008/04/09 15:21 | Comments(11) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]