忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 03:33 |
ミアの錬金計画!
チビを連れて免許の更新に行ったら、しっかり熱を出して生産会なのにINできなかったミアです。こんにちは。
手伝うって言っておきながらゴメンよぉぉぉ(ノД`)
もうとっくに熱は下がったので、今夜はINできそうです!

旦那「ムリしたら電源落とすからな」

…私のPCピーンチ!((((T▽T))))


余談ですが。
ママが更新手続きをしている最中、チビちょは警察署のお姉様たちに代わる代わる抱っこされ、満面の笑顔を浮かべておられました。
ココまで人見知りしない一歳児も珍しいぞ???






PR

2008/11/14 16:02 | Comments(1) | TrackBack() | 生産
火炎壺作成会!
錬金の記事を書きたい気もするのですが…
とりあえず生産会から手をつけてみるミアです。こんにちは(´・ω・`)ノ

今日のお題は火炎壺~~~(≧▽≦)

決してベルベジュストコールから逃げてるワケではありませんよ!!




2008/11/13 12:16 | Comments(0) | TrackBack() | 作成会
ぷにぽんが○○○を捨てたらしい
○の中に『ドーティ』とか入るのが定番なのでしょうが、全く違うモノで残念なのか安心したのかビミョウな気分のミアです。こんにちは(´・ω・`)ノ
新婚で今更ド……もごもごって…ねぇ?


さて。
タイトルのセリフは、プリマスの酒場マスターから聞いたのですね。

酒場マスター>ぷにぽんがこの街で黒曜石の剣を捨てたらしいぜ

確か……テチノ(注:ネタ女王の口癖がついに伝染しました)で素掘りするやつだったっけ? 金ロパ掘ってる時に見たような記憶があるんだよね(・ω・`)
ノコギリかハリセンか!? そんな武器だったはず。



2008/11/12 02:46 | Comments(2) | TrackBack() | 商会
名工の大工道具作成会!
もうすぐ15日ですね~。
商会納品の時期なのです!(`・ω・´)*

ってコトで、またもやミアのへっぽこ作成会講座なのですよー!
今回のお題はタイトルに書いてあるとおり名工の大工道具です。

ええ。
現時点で次の納品物がわかろうはずもなく、次はコレだったらいいなーーーーーーーっていう希望的観測を込めて書いてるですよ(*ノノ)





2008/11/11 13:39 | Comments(1) | TrackBack() | 作成会
放浪の日々
え~
前々回の記事で見事にこんな姿になったミアです。

batten.jpg

初上位亡命で初バッテン☆
人間、色々な経験をして成長するものですよね!(´-ω-)ウン



で。
知ってる人は知ってるでしょうけれど、ネデPKKを恐れて「真っ白になるまで帰らん~!!ヽ(`Д´)ノ」と遠い海に隠れていたワケなのですが。
(なぜネデPKKを恐れていたのかは前々回の記事参照)

その隠れ方ってのが、人のいない海域で帆最低にして、火がつこうが突風くらおうがネズミが沸こうが副官任せで、本人は家事したりPSPしながらテキトーに航行という。
主婦の強みを最大限に活かした隠れ方!!
(放浪中アチコチからツッコミ受けたのでこれ以上は勘弁してください)

なので、たまに見に来るとこんなところにいたり…

sabai-.jpg

これって噂のラパ・ヌイよねぇ?(・ω・`)
私が確認しただけで3回は前を通ったけれど(うち1回は島にぶつかって方向変えたと思われる)いざリィンで目指したらたどり着けないんだろうなぁ。。。


あと。
いつの間にかオセアニア方面に行っていたので、こんなのもゲットしたよ('-'*)

turi.jpg

ノコギリザメの左側にいる血圧の高そうなメタボは、アカマンボウね(・ω・`)
せっかくだからオセアニア付近の釣り発見終わらせちゃった~♪
これで現時点での全ての釣り発見物コンプリート!!(≧▽≦)b

お土産に持って帰ってみんなに見せたかったんだけど、この後、彼らは全員仲良くネズミの腹に入りましたとさ(´・ω・)ノΩチ~ン
だから写真だけ~。





2008/11/01 12:19 | Comments(1) | TrackBack() | 冒険

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]